sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全方向変化投手が完成!

どうも、sakura1956です。

今日は、全方向の変化球を持った投手が完成したので紹介です。
たまたまパーツをあわせてみたら、出来ちゃいましたw(死

選手はこんな感じです~。

名前:万波

球速:150km
コントロール:A203
スタミナ:D63

変化球
スライダー3、ドロップカーブ4、フォーク2、シンカー2、シュート3

特殊能力
人気者、威圧感、対左打者○、回復○、打球反応○、キレ○、リリース○、低め○
奪三振、フルカウント○、対強打者○、珠持ち○、ノビ◎、ジャイロボール、
気迫

パスワード
つずい らあし ばほせ おぶべ もれふ
やのぎ きぢぐ かとひ ににぎ びがば
らおも めかん おもを んのげ ひんく
だざえ てかこ へぶそ はりつ にごぎ
へひす べけか やさず へちふ

今回は、なかなか良い選手が出来たなと思いますw(殺死
特殊能力も結構な数を付けることが出来ました~。

欲を言えば総変は15が良かったですw

では、これで終わります~。
次はまた、野手能力重視の投手を作成すると思いますw
【 2014/09/25 (Thu) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)

165km+鉄腕の選手完成!

どうも、sakura1956です。

ちょっと遅れましたけど、165km+鉄腕の選手が完成しました~。
選手はこんな感じです。

名前:中山

球速:165km
コントロール:A202
スタミナ:A150

変化球
スライダー4、フォーク3、Hシンカー3

特殊能力
人気者、威圧感、尻上がり、打球反応○、キレ○、リリース○、重い球、奪三振
対強打者○、珠持ち○、ノビ◎、ジャイロボール、
鉄腕

パスワード
つぐい らあほ ずほせ おぶべ もれふ
ぎちと きせん でぢに れふふ のぬら
みげら でざみ よぜげ すぎへ ねむほ
ぜじぢ とちび まつそ ふえざ いわみ
ないご たわぞ つび

とりあえず、165km+鉄腕は達成できたのでよかったです。
変化球も総変10に到達できました~。

自分は、ちょっと物足りないな。。。とも思いましたw
投手の特殊能力はやっぱりいいものが多いのでもう少し付けたかったんですw
でもそれだとスタミナかコントロールがBになったり、変化球が同じ方向に2球種となる
ので諦めましたw
でも、まあまあ満足はしているんですけどねw

次は、野手能力も上げた選手を作成しようと思ったんですが変化球全方向が出来そうなので
それを作成しようと思います~。

では、これで終わります。
【 2014/09/23 (Tue) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)

風邪引いたorz

どうも、sakura1956です。

今日の夕方頃から突然、体調が悪くなって風邪を引いてしまいましたorz

今日はマラソン大会の日でした。
それで、もう少しでゴールというところでにわか雨が降ってきて結構ぬれてしまいましたorz

最初は晴れていたんですけどねw
でも途中から、雲が増えてきて雨になったという。。。
マラソンは84位で結構良い結果でしたw
前は101位で前も100位以内に入れなかったので今回は頑張りました~w

なんかこの時期になると、必ず風邪を引いているような気がしますw
気温が低くなるのも影響しているのかもしれませんけどね・・。
さっさと治して選手を作りたいです。。。

では、これで終わります~。
【 2014/09/22 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

最強の三番打者完成!

どうも、sakura1956です。

今日は、最強の三番打者が完成したので紹介です~。
選手はこんな感じです。

名前:宮島
ポジション:遊

弾道3
ミートA15
パワーA186
走力A15
肩力A14
守備力B13
耐エラーB13

特殊能力
人気者、威圧感、広角打法、流し打ち、アベレージヒッター、パワーヒッター、ヘッドスライディング、走塁○
粘り打ち、チャンス◎、対左投手◎、積極守備、ケガ◎、盗塁◎、ピボットマン、内野安打◎
ヘッドスライディング2、
神速

パスワード
ぼんい だせぐ ぶけえ さむく おるぎ
べふし びせぢ らいさ りぎを まぎい
ふきら さたん がそお あすへ けざさ
まざり しぶち るそそ に

基本的には、前に作った最強の一番にヒット系の特殊能力をつけた感じですね。

本当はいぶし銀もつけようかと思ったのですが、辞典で調べたところ効果が微妙だったので
やめましたw
次は多分ですが投手を作成すると思いますが、実は野手の集大成の選手も
もうすこしで完成しますw
まだ特殊能力はまだ決めていませんけどねw

では、これで終わります~。
【 2014/09/20 (Sat) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)

選手作成の予定

どうも、sakura1956です。

今回は、まだまだ選手の作成をしていきますがどういった選手の作成をしたいかという
予定みたいなものですw

投手では165km+鉄腕投手を早く作成したいですねw
総変も10はいきたいです。
また、投手人形の頭で野手能力が高いものが手に入ったので野手能力も上げた選手を
もう一人作成してみたいと思います~。
余裕があったら、抑えを作成するかもしれませんw

野手では、今は最強の3番バッターを作成中です。
といっても走塁のプロにヒット系の特殊能力をつけただけですけどねw

もう一人に集大成といえるような選手も作成していますw
パワーは240越え、弾道4、他はオール15、特殊能力は15個以上を目標に作成しています。
これは、あとは野手の頭だけなのですぐに完成するかもしれませんw

では、これで終わります~。
【 2014/09/19 (Fri) 】 パワポケ14 | TB(0) | CM(0)

サブデッキの紹介

どうも、sakura1956です。

今回は、サブで使っているデッキの紹介をしたいと思います。

元々はメインで使っていたんですが、なかなか勝てなくなってきたのでサブとなりましたw
それでも、おイヌ様やフダガミ戦やメインデッキでまけたときは使っていますw

デッキはこんな感じです~。

攻撃札
走者一掃のホームラン 3枚
突然くずれる 2枚
制球のみだれ 2枚
伝令 2枚
気のゆるみ 2枚
ホームラン 1枚
逆転ホームラン 1枚
ピリッとしません 1枚
いぶし銀の仕事 1枚

必殺攻撃札
王道楽土 3枚
サンダーインパクト 2枚
永劫奈落 2枚

守備札
強気のリード 1枚
ナイスキャッチ 1枚
ファインプレー 1枚
定位置でとった 1枚.
スパイダーキャッチ 1枚
カーブ 1枚
スクリュー 1枚
カットボール 1枚
逆シングル 1枚
落ち着いて処理 1枚

必殺守備札
超美技 2枚
矢のような送球 2枚
ライトニングボール 2枚
ビッグストリーム 1枚
背面キャッチ 1枚

サポート札
リョウ 3枚
中杉 3枚
コスギ 1枚
維織 1枚
アルベルト 1枚
フダガミ 1枚

四球+ホームラン型という投手を集中攻撃の、超攻撃型のデッキですw
また、集中攻撃で早期コールドを狙いますw

守りは、メインよりは弱いですがそれ以上の攻撃力を備えています~。
アルベルトで必殺札も使い放題ですw

ちなみに、フダガミにも一回でコールド勝ちに出来ましたw
なかなか強いデッキになってくれたと思いますw(死

では、これで終わります~。
【 2014/09/18 (Thu) 】 パワポケ14 | TB(0) | CM(0)

札侍で抑え投手が完成!

どうも、sakura1956です。

やっと抑え投手が、完成しました・・。
投手人形の手が、なかなか良い能力が出ませんでした。。。

選手はこんな感じです。

名前:広橋

球速:156km
コントロール:A220
スタミナ:E45

変化球
カーブ2、フォーク2、シンカー5、シンキングファスト3

特殊能力
人気者、威圧感、対左打者○、回復○、打球反応○、キレ○、打たれ強い、リリース○
闘志、奪三振、対強打者○、珠持ち○、ノビ◎、ジャイロボール、
剛球

パスワード
つずい らあし ばもせ おぶべ ざいし
ぜをぜ ぶせち でえむ かはい びけず
ぶがら ござみ よぜげ すたふ ごびぜ
べごり るちめ げぶそ ふえれ にさぎ
へもざ れやこ ごのぬ へちふ

本当は、球速は160以上行きたかったんですが厳しかったので諦めましたw

変化球は、4つの方向に曲がるように作成できたのでなかなか良かったと思いますw
カーブとフォークは変化量2ですけどね。。。

特殊能力はいつも通りに安定していいのがつけられました。
でも、投手の特能はいいものが多いのでこれでも少し物足りないですw

次こそは、165km+鉄腕の投手を作成したいと思いますw

では、これで終わります。
【 2014/09/16 (Tue) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


