sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また更新開始します?

おはよう~そうめんです!

前はほぼ毎日更新だったのでなんか久しぶりですね(ぇ
宿題は昨日でなんとか終わりました。。。

今日は色々と報告です。


まずは2000ヒットの話から。

遅いですが2000ヒット達成しました!有難うございます。
これからも宜しくお願いします。


次はブログ改善の話です。

気づいた人も居るかもしれませんがカウンターの色を変えました。
紫(だったっけ)じゃちょっと微妙なので水色にしてみました。

実は拍手ボタンの色も変えました。
前は緑だったのですが水色にしてみました。
(同じかよとか言わないで)

本当はこの色が好きな人が多そうだったのでこれにしましたw

あと、時計も付けてみました。

普通のだとなんか嫌なので駅の時計にしてみましたw
面白いので見てください<m(__)m>


最後はパワポケ12です。

これまで宿題で忙しかったのでゲームする時間が1日、30分ぐらいしか出来ませんでしたorz
でも昨日は久しぶりに本格的にやったら良い武器が出来ました!

アルマゲドンです!

実はこれまで粘っても全然良いのが出ませんでした。。。
でもやっと良いのが出来ました。。。
こうなっています。

攻撃力193
命中54
力+8
両手持ち+2
ブレイズランス

攻撃力が200じゃないよ・・ていうのは勘弁してください・・(汗

アッシュに付けています。
やっぱり力+8が嬉しいですね。

でも本当は命中率が低すぎたんです。。。
なかなか当たりませんでした。。。

でもこれで1攻、1命が243、81となったので良かったし、良く当たるようになりました!
そして体力23、力も23になったので良かったです!

あ、ブレイズランスが無駄になるのでまた魔術師のローブを粘りました。。。
体力+3、力+3という丁度良いのが出ました。
良かったかと思いますよ・・?

題名なんですがこれからまた更新・・出来ないんですよ・・
明日と18日にテストがあるのでまた勉強しなければいけません。。。
申し訳ありません<m(__)m>


では二択アンケートです!
これです。

今作は強振が弱くなり、ミートが強くなったそうです。。。

では今作では強振打ち?それともミート打ち?

強振打ちorミート打ち

私はミート打ちですね。
やっぱ強振が弱くなったので・・
それにミートのほうがヒットが異常に出やすい気がするので・・

皆さんはどうでしょうか?


という事で今回はこれで終わりです。
乱文&長文で、すいませんorz
では~
【 2010/01/14 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
良いですね~
武器はゴミしかないので羨ましいです。
でも器用の方が力より需要がある件

アッシュはなんだかカスに見えてきた世間体を舐めてる男

アンケートは強振時々ミート、みたいな
強振しないと他シリーズでボロが出ますし(11とか)
ミートは破壊的に下手なので無理です。
saitoさんみたく31点も取れない
それならHR打つ方が楽(ぇ
【 2010/01/14 】 [ 編集 ]
僕はミート派ですね~



なんか今回は強振してもただの外野フライorz
【 2010/01/14 】 [ 編集 ]
ギブミーイット!(殴
羨ましい。ところでブレイズランスってどんな技でしたっけ?

基本僕はミート打ち~
弾道4以外は全員ミートです。
俺ぺナ以外はw
【 2010/01/14 】 [ 編集 ]
ど~も~こんちは☆

オレは今作は当然ミート派ですね。外野前進しちゃだめ><
てか、あんま今作打撃バランスよくない部類に入りますね
打撃バランスは10と5、6がいいですよ
【 2010/01/14 】 [ 編集 ]
ブログ訪問どうもでした^^


そしてはじめまして。



同じ歳ということで仲良くしてくださいw
【 2010/01/14 】 [ 編集 ]
お久しぶりです(*^▽^*)

ほんとだ!
変わってますね!!
水色って可愛いです(♡´∀`♡)


私の消されたファイル、大分頑張って進めましたよ!
アルマゲドンって…ごつい名前ですねww


私はミート打ちですww
理由はないです。
設定(?)のときからずっとミート打ちだったんでww

宿題、お疲れ様でした(´∀`)
【 2010/01/14 】 [ 編集 ]
はじめましてww
初書き込み失礼します。


自分も体力プラス8のアルマゲドン作れたんですけど
メンバー全員魔王城に送られたせいで消しちゃいましたorz


野球はミート打ちでやってます。
強振はカーソル操作下手なんで今回使ってませんww
【 2010/01/14 】 [ 編集 ]
>アルタロトさん
では粘りすぎて早速、合成レベル-2になりましたorz
もし粘ってなかったら・・弱かったんですよ。。。

確かにそれもありますね。
でも私はやっぱりミート中心ですね・・。
やっぱヒットの確率が高いからですね。


>エイジさん
ミート派ですか・・。

こちらも強振しても外野フライですorz
やっぱ今作はミートが打ちやすいですね。。。


>翔さん
ブレイズランスは炎の槍で攻撃する魔術ですね。
貫通効果があったかもです。
(無かったらすみません)

ミート派ですか・・。
強振が弱くなってしまいましたからね・・


>カピ勇人さん
あ、どうもです<m(__)m>

ミートですか・・。
どうやら今作からミート派という方が多そうですね。


>慧流さん
こちらこそ始めまして!

これから上手くやっていきましょうね~。


>ユウ*barusamikoさん
久しぶりですね^^

ファイル進みましたか!
確かに・・そんな感じですね。。。

ミートですか・・。

では~


>セブンさん
こちらこそ始めまして!

それは残念でしたねぇ・・
体力は貴重ですよ・・。

ミートですか・・。

という事で改めてこれから宜しくです!
【 2010/01/15 】 [ 編集 ]
裏サクセスはまだあまりやってないので、何が良い武器なのかはよくわからないのですが・・・
力+8は凄いですね!
これでもうちょっと命中率が高かったらよかったですね(黙

アンケートのほうですが、12ならミートです。
11までは強振派でしたが、12はなぜか強振が上手く使えない・・・ww

なので、サクセスの試合ではいつもミート打ちで、二塁手と遊撃手の頭上を越えるヒットを狙ってますw
【 2010/01/16 】 [ 編集 ]
>越後さん
でも粘りすぎたので合成レベル-2になりましたorz
確かに命中が60以上でもっと良かったんですけどね・・

ミートですか・・。
確かに今作は強振が使いにくいですね。。。

【 2010/01/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


