sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたけどバトンを・・

こんばんは~そうめんです・・。

・・宿題を大量にやりました。。。
社会18ページです・・。

という事で疲れがかなり溜まってますが・・
貯めていたバトンをやりたいと思います!

では続きは、続きを読むで。




送り主バトンらしいです。

では、スタートです!


送り主バトン♪


送り主の名前は?
ユウ*barusamikoさん


どこで知り合った?
ブログで。


どっちから声かけた?
私がブログでコメントをしました。


どういう関係?
勿論、良い感じですよ?


イメージカラーは?
青のような・・


直メしたことある?
ない。


電話したことある?orしたい?
したことないけど・・したいと言われるとなんか恥ずかしい気が・・


送り主に似合う言葉は?
なんだろ・・分かりませんw


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
・・こっそり逃げる。。。


送り主に抱きつかれたら?
なんか怪しいから多分逃げる。。。


送り主のこと好き?
うん。

 

どんなところが好き?
顔文字を使うところ。


送り主に愛を叫べ!!
愛と言われると、とんでもないことになりそうなので・・やめときます。。。
 
このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ

とのことですが・・

なんかバトンで多く回してるような気がするので、フリーで。

まあやりたけばどんどんやってくださいw(氏

という事でバント終了です。
では~
【 2010/01/09 (Sat) 】 バトン | TB(0) | CM(5)
ほんとこのバトン、照れちゃいますよねwww

顔文字使うところかぁ…これからいっぱい使っちゃお(♡´∀`♡)

お疲れ様です~(*^▽^*)
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
バトンですか~
僕はまだやったことないですorz


好きっておいwww
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
>ユウ*barusamikoさん
ほんとですね。。。

では~


>エイジさん
バトンお面白いですよ!

確かに、おい・・ですが嫌いは駄目でしょう。。。
では~
【 2010/01/10 】 [ 編集 ]
宿題乙です
俺も勉強が…orz
ランクリ
【 2010/01/11 】 [ 編集 ]
>Jさん
あ、どうもです<m(__)m>

お互い勉強頑張りましょう。。。

クリック有難うございます!
【 2010/01/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


