sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題が・・

こんばんは~そうめんです。

やばいことが起きてしまいました。。。
なんと、宿題が終わってませんorz

実は学年閉鎖で冬休みが短くなりました。
それで冬休み中に宿題が終わらない可能性が出てしまいました。。。
あともう少しで終わりますが社会と理科が終わってません・・。

危険です。。。
宿題が終わるまでは、更新が少し減りますorz
もし出来たとしても長い文は書けません。
申し訳ありません <m(__)m>

実はバトンが回されましたがそれも宿題が終わった後になりそうです。。。
すいません。

という事で報告終了です。
では。
【 2010/01/09 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
僕も実は、数学と英語と音楽の宿題やってないorz



理科と社会ですか…

ガンバです☆
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
いいですねぇ
北海道は冬休みが他と比べて長く
夏休みが短い傾向があるんでしたっけ??

僕はもう学校2日行きましたよ

課題は早めに終わらせるべし

君は偉い
僕も1日1回のブログ更新の予定でしたが…

まぁ同じ1年として頑張りましょうね
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
えっまだ冬休みあるんですか!!
いいな~いいな~
冬休みの宿題はギリチョンセーフ
で終わらせましたが何か?wwww

あと宿題頑張ってくださいね~
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
おわ、それはヤバいですね…私はもう学校始まって、いやいや行ってますww
更新減っちゃうんですか…?
ちょっとさみしいですねwww
でも頑張ってください(^◇^)
次の更新楽しみにしてるんでww

バトンのことは、全然気にしてくれなくて構わないですよ(*^▽^*)

ではでは(´∀`)
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
社会と理科なら教科書見てやれば楽勝r(蹴
僕は最終日に答え見ながらやりましたがw(殺
↑典型的なダメ人間ですねw

まぁ頑張ってください^^
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
>エイジさん
お互い宿題頑張りましょう。。。

社会は明日か明後日で終わる予定です。


>◎健◎さん
違いますよ、こちらは夏休みと冬休みがほぼ同じぐらいの休みがあります。
(間違えてたらすみません)

2日は早いですね・・。

頑張りましょう!


>アロロさん
でも、あと一週間で終わりですよw

私もギリギリで終わりそうです。。。
宿題頑張ります!


>ユウ*barusamikoさん
少しは減ってしまいますね・・。
申し訳ありません<m(__)m>

バトンですがもう少し待っててください(蹴


>翔さん
私は見ないでやる方ですね。
見るとなんか達成感ないので・・

答えは・・苦手な英語は見てしまいましたorz

頑張ります!
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


