sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、素材が・・

こんにちは~そうめんです。

素材が不足してきていますorz

特に緑の石が不足しています。
何故かというと輝く金属を作るときは青白い金属が必要になります。
そこで緑の石を使います。
それで不足しています。。。

クエストで宝箱から手に入るのを確認してますがそれ以外はよく分かりません。。。
緑の石を合成で作れたらな・・と思います。。。

因みに今はイオのわがままでぺラ稼ぎのついでにハッパの葉とハッパの根を集めてますw
しかしハッパの根はあまり手に入りませんorz

まあ頑張ります。


では×2二択アンケートです!

今回もパワポケ12です。
(また?とか言わないで、ネタがなかなか出てこなくて・・)(氏
では行きます。

クエストでクリアしたときに5000ぺラもらえるのは狩りの時間とザム団の最期です。
では、もしぺラ稼ぎでクエストをやるとしたらどちらでやる?

狩りの時間orザム団の最期

私は狩りの時間ですね。
途中でクノッヘンが出てきて倒すと幻の合金を落とす上に、ミニョンから虹色の魂も
落とすことがあるからです。

という事で今回はこれで終わりです。
では~
【 2010/01/07 (Thu) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(8)
緑の石は適当に。
というか武器作らないので知りません。
輝く金属は魔女の城で拾えば良いのでは?

アンケートは地獄の迷宮(クラッシャーwww)
ドリーを育ててるのでフランシスみたいな金が馬鹿高い奴は
信頼度上げる時以外しか使いませんね。
トレロに至っては1750以上なので無視www

というか魂ではなく塊です
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
ども
はじめまして、エイジです☆
ブログ訪問感謝します!

12持ってないのであまりわかりませんが、秘密結社とても面白そうですね♪
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
俺は守備の石と耐エラー石と黄色い肉が不足してます
すなわちミート、パワー、走力は肉がないので作れず
守備、エラーは石がないです
ミート、パワー、走力は石なら15はあるのになあ・・・

正直虹色の塊は後々余るけど
幻もあり狩の時間です
ただ今金が200000越えたし
金なんて魔王を倒してたら自然に溜まるんで
狩の時間無意味
魔王撃破で金10000だからね

ただ金属質の殻狙いならザム団ですかね
あと一つ
魔女の城の輝く金属の確率は酷いです
すなおに過去の清算とかやるほうがいい

PS
魔女の城の?は数が少ない素材が出やすいようです
ずいぶん自信があります、この研究結果
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
森で収穫なかなかいいですよ。
石も拾えて花も大量に手に入るのでペラも楽に稼げます。
青肉緑肉手に入るから変製材も作りやすいですし。

金属は分かんないw

ペラは獣の皮→帽子
で稼ぎますw
まだ魔王城10Fだからww
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
>アルタロトさん
魔女の城は確率が低いですorz

そうなんですか・・。
確かにフランシスは高いですよね。。。


>エイジさん
こちらこそ始めましてそうめんです!
宜しくお願いします!

秘密結社面白いですよ!


>工藤さん
耐エラーの石は私もです。。。

やっぱ狩りの時間なんですか・・。
200000ですか!すごいですねw
魔王は強いので現在は最強パーティを作り中です。。。

そうなんですか・・。
分かりました、了解です^^


>翔さん
確かにそれも時々出ましたからね^^

ぺラはイオのわがままで主人公一人ですぐ、!に行くということを繰り返してますw
魔王城頑張ってくださいね!
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
素材…私には縁のない言葉ですね!
そんなの気にせず突っ切ります!
そして、ゲームオーバー!!

…バカって言わないでくださいよ…?
何気に気にしてるんで…ε-(・ω・`)



ちなみに私は、狩りの時間です!
兄もおんなじでした。
そして私のファイルは兄に消されたので、また初めからやり直しです…(涙
理由が…『だってお前がやってるなんて知らなかったんだもん』

…まあ兄のだったんですけどね…兄のゲームなんですけど、私にファイルやるよー、とか言ったくせに…
消されちゃいましたよ、あっさりとww
私はそうめんさんよりパワポケがへたっぴなんで、ほかの人と同じようにアドバイスとかはできませんが…スミマセンです。
【 2010/01/08 】 [ 編集 ]
ガンバです^^
くりっく。
【 2010/01/08 】 [ 編集 ]
>ユウ*barusamikoさん
え・・でもそれだとなかなか素材がたまらないんでは・・(黙

狩りの時間ですか・・。
それは残念でしたね・・。

いやいや私もまだまだですよ。
アルタロトさんや瀬ノ烏さんの選手は・・
強すぎですよ・・。
なのでまだまだです。


>Jさん
応援どうもです^^

クリック有難うございます!
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


