sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユウ*barusamikoさんからのバトン

こんばんは~そうめんです。

今日はユウ*barusamikoさんからバトンが回ってきました~。
では行きます。

・・地雷バトンではありませんよ。

続きは、続きを読むで。

恋愛バトンです。

ではスタートです!


【Q】理想の相手 の重視する所,5つ番号で選んでください


1. 背が高い      2.背が低い     3.男前   4.綺麗  5.ジャニ系     

6.かわいい      7.マイペース      8.天然     9.元気  10.面白い    

11.お金持ち      12.わがまま    13.賢い    14.H   15.甘えん坊     

16.年上        17.年下       18.タメ     19.S         20.M 

21.スポーツ好き    22.寂しがりや  23.頼れる   24.おごってくれる  25.料理がうまい   

26.ツン   27.メガネ      28.優しい    29.L


【A】4、9、11、23、28



【Q】浮気だと思うものヮ?

    ・①他の人とブチ仲良くするコト

    ・②寝言で女(男)の名前が出る

    ・③キス

    ・④違う女(男)と遊ぶ・・

    ・⑤「浮気した?」と聞けば慌てる

    
【A】②、③、④、⑤



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?


  1.気持ちで十分
  2.5000円まで
  3.5000円~1万円
  4.1万円~3万円
  5.3万円~5万円
  6.5万円~10万円
  7.10万円以上
  8.プライスレス

【A】やっぱり2ですw


【Q】優先順位を1位~5位で書いてください



  ①家族 
  ②友達
  ③恋人
  ④自分
  ⑤…さぁ

  
【A】 
1位・・④
2位・・①
3位・・②
4位・・③
5位・・⑤  
                                                             
【Q】『ごめん遅れる!』デートの遅刻、何分まで許せる?

  1.1分でもだめ
  2.10分~30分
  3.30分~1時間
  4.1時間~1時間半
  5.1時間半~2時間
  6.3時間以上…
  7.一週間


【A】2ですw  


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


【A】年上・・5 年下・・5


【Q】親友と同じ人を好きになっちゃった…



  1.あきらめる  
  2.あきらめない  
  3.こっそり好きでいる
  4.あえて親友を好きになってみる


【A】1


【Q】同時期に2人から告白された!


  1.どっちかと付き合う
  2.どっちも断る
  3.2人とも手をつけとく
  4,二人ともシカトする
  5.同性愛者だからと言う


【A】2 


【Q】束縛は…


  1.束縛する
  2.束縛しない  
  3.束縛するけど、されるのは嫌
  4.束縛しないけど、されるのは好き
  5.実際に縄で縛ってみる

【A】 2


【Q】けんかは…


  1.した方がいい 
  2.しないほうがいい
  3.めんどくさい
  4.喧嘩なんか生ぬるい、私はデスマッチ派


【A】2


【Q】愛情表現は??

  1.毎日好きって言って
  2.たまに好きって言ってくれたらいい
  3.言われなくても平気
  4.恋人の声を録音してる


【A】 2


【Q】赤ちゃん言葉は?

  1.かわいいでちゅ  
  2.キモイデチュ  
  3.ありだと思うけどバブーは許せないデチュ
  4.デチュデチュ


【A】多分、3w(ぇ 


【Q】彼氏、彼女には?
  1.あまいと思う  
  2.あまくない!  
  3.からいと思う…
  4.辛さの中にある、マイルドな甘さが癖になるんだ


【A】どれか分かりません。。。(氏


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期…

  1.もうすぎた・・・
  2.まだまだこれから!
  3.現在。
  4.お○ぱいが小さいので

    
【A】多分、2


【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません。貴方はどうしますか?



【A】ちょwゲームするなww(氏


【Q】付き合って1ヶ月…。

   お母さんに紹介して~って言われたら?


【A】 「それは、秘密ww」


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!

即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


【A】 「考えさせて」


【Q】付き合ってる人から『俺<私>好みの服装にして?』って言われたら?

 
【A】『やめておくよww』


回す人
・越後さん
・◎健◎さん
・nokottiさん

お願いしますw

指名人数の制限が無いらしいので3人にしましたw

別に嫌だったらやらなくてもいいです。

という事でバトン終了です。
では~
【 2010/01/05 (Tue) 】 バトン | TB(0) | CM(2)
あ、回されてる

またあとでやります

それともう一つの記事素材がryです

緑の石は森
輝くryは合成命か魔王かあの「こう]のクエストですね

まぁ頑張ってください

バトンは明日ぐらいにやります
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
>◎健◎さん
お願いします<m(__)m>

やっぱ森ですか・・。
輝く金属は、ふむふむ・・(氏

頑張ります!
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


