sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一軍パーティー交換?

こんばんは~そうめんです!

今日はマルチナを育てたらなんとワナ探知、目利きと良スキルが普通に来ましたw
固定スキルかと思いますけど。
それでレベルが高くなったらトレロとパーティ交換です!(ぇ

トレロは二軍にしたいと思います。

そして、完成のマルチナはこうなれば良いと思ってます♪


スキル:解体は、付いてほしい。
装備:スキルの二刀流が付いているジャマダハルとヴェンデッタで二刀流に。


あとで変わるかもしれませんがとりあえずこれで行こうと思ってます。


さあ第一回目の二択アンケートです!
前の記事を見たら1拍手があったのでそれくらい楽しみだったとは・・
最初なのでちょっとおかしかもしれませんが。。。

では行きます!
最初はパワポケ12です。

前回のハタ人間で回収スキルがありましたが今回は解体と目利きを組み合わせて回収になります・・
では解体と目利きではどっちが好き?

私は目利きです。

なぜかというと本当の目的は野球人形作成です。
特殊能力無しは嫌なので目利きで少しでも特殊能力を出やすくさせたいからです。
(間違ってたらすみません)

という事で今回はこれで終わりです。
では~
【 2010/01/04 (Mon) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(4)
だれかサラ使いましょうよ。
マルチナさんは決定力が・・・。
斬属性2つにするよりハートシーカー装備させたほうがいいかと。
↑机上論なんで真に受けないで(氏

僕は解体派ですね。
選手作るよりスキル粘ったりアイテム集めたりするほうが
楽しいという変わった人間ですw
【 2010/01/04 】 [ 編集 ]
どっちも要らない・・・
スレ住人曰くリセットがあれば不要
激しく同感な俺は悪人・・・?
それ以前に魔王城に挑まないから特能が無いw

そして罠探知は全然要らないという・・・
正直2、3あれば十分だと自負してます。

マルチナには二刀流だ~~~~~
個人的にはそれでハートシーカーを

P.S
昨日~今まで無勉強でクエスト攻略してましたぜ
工藤さんには及びませんが全員がそれなりに成長しました。
メモリーとマルチナ最強!

それの公開はまた今度(ぇ
【 2010/01/05 】 [ 編集 ]
目利き派
私も目利きですかね。なんせ特殊能力がほしい
でも前回の回収のスキルとかあんまり意味なかったような気がするので
どちらもいらないと・・・・
【 2010/01/05 】 [ 編集 ]
>翔さん
ハートシーカーですか・・。
確かにこちらが良さそうですね!
了解です^^

解体ですか・・。
でもそれが楽しい人もいるかも知れませんよw


>アルタロトさん
どっちもいらないとは・・意外です。。。
私もあまり魔王城は行きませんね。

ワナ探知もですか・・。
こちらはもう6ぐらいまで上がっているので結構、離れててもワナが出てきますw(黙

やっぱハートシーカーですか・・。

無勉強・・私は国語の宿題をしました。
なんとか終わりましたw(黙


>空き缶さん
同じですね。

・・と思ったらどっちもいらないのですか・・(黙
因みにですがマルチナは目利きが必ず付くらしいので育ててますw
とりあえず目利きが欲しい!という感じですww(氏
【 2010/01/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


