sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいコーナー

こんばんは~そうめんです。
二回目の更新ですね。

なんか最近思ったのですが普通に記事が終わるとつまらないと思ったので
新しいコーナーを追加してみました。

それは・・「今回のどっち?」です!(氏

記事の最後に二択アンケートで貴方ならどっち?というコーナーです!
(やんなくてもいいとか言わないで)

一応、例を上げときます。

例)秋と冬はどっち好き?

答え:冬

という簡単です♪
是非、やってみてください!
次回から早速、開始します!

という事で報告終了です。
では~
【 2010/01/03 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
ほほぅ・・・劣化版Yahooブログ投票ですねw
良いと思います。

俺は夏と冬みたいに偏ってるのは嫌いですね。

春は心地良くて眠くなるのが良い!
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
新企画ですか?!
楽しみです~(*´∇`*)

※…余分ですが、私は冬が好きですね…。
 春も道場は暑いときがあるんです(泣
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
oh...これは面白そうですね。

僕は両方無理(
秋は花粉、冬は雪がきついですw
【 2010/01/04 】 [ 編集 ]
あけおめです。

新コーナーとか週1も更新できない自分にそんな余裕ないです(爆

冬ですね個人的に。
冬にはいろいろ発売されますしお年玉も入るんでね。

まあ雪降ってったら秋だと思いますけど雪降らんww

PS
今年もよろしくお願いします。
もうちょいで2000ですね。
【 2010/01/04 】 [ 編集 ]
>アルタロトさん
確かにそうですねw

私は夏が嫌いですね。
海辺で遊べますが天気が雨になりやすいこともあります。


>ユウ*barusamikoさん
楽しみにしててくださいw

あ、同じですねw
私も冬の理由は遊べるからですw(ぇ


>翔さん
期待しててくださいね!

それは珍しいですね(黙


>トマボーさん
同じですね。
冬が多いんですか・・。

もし雪が降らなかったら・・好きな季節は無いと思います(爆

こちらこそ宜しくお願いします!
【 2010/01/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


