sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初バトン!

パワポケバトンバトン

Q1 いつからパワポケを始めた?
A1 すいません、忘れました
Q2 どのシリーズ持ってる?
A2 5、7、8、9、10、11
Q3 好きな特殊能力は?
A3 球もち○、ジャイロボール、ノビ◎
Q4 好きな彼女候補(複数可)?
A4 リコ
Q5 緑髪伝説についてどう思う?
A5 どうも思わない
Q6 一番好きな表サクセス?
A6 甲子園一直線かな・・
Q7 一番好きな裏サクセス?
A7 明らかにハタ人間!!
Q8 いままででウザイキャラは?
A8 北乃だ~!(あと、やる気下がりやすいチームメイトもウザイ!特に森盛、疋田!)
Q9 いままでで好きなキャラは?(彼女除く)
A9 リンかな?彼女候補になってたことがあったらすいません
Q10 最近パワポケについて思うこと?
A10 野球じゃないものが・・ホントに野球ゲーム?
Q11 パワキャラの擬人化についてどうおもう?
A11 分からん
Q12 自分をパワポケキャラにしたら誰?
A12 芦沼かな?
Q13 自分についてると思う特殊能力
A13 ミート多用
Q14 最後に13はどんな作品だと思う?
A14 ううん~メガネが相棒かと思ったら最後には、敵だったとか?


どうやら工藤さんがパワポケバトンを作ってたらしく
おもしろそうだったのでやってみました~www
皆さんもやってみてください~(黙

以上、パワポケバトン&二回更新を終了します♪
では、また!
【 2009/10/02 (Fri) 】 バトン | TB(0) | CM(4)
No title
ありがとうござ~います

あと実は最後13ではなく12の事聞きたかったんだ
他のやった人に突っこまれた

なぜ13って・・・・・・

ハタ人間好きなんですか
奇遇ですね、俺も大好きです

俺は体力+4のフォトン
体力+7のアポカリが一つづつ
素早さ+7 体力+5 力+6 食料調達の
竜指輪が二つあります
【 2009/10/02 】 [ 編集 ]
No title
>工藤さん
え!12の事聞きたかったんですか・・
知りませんでした・・

武器強いですね!
僕は攻撃力150のパニッシャーと
体力+6、器用さ+7の虹色の指輪ですよw
【 2009/10/02 】 [ 編集 ]
No title
一応初めまして。

疋田は神でしょ~
3年目にパワーアップさせれば最強ですよ?

あと工藤さんの言ってるのって俺?
でも、突っ込んだ記憶無いけどなぁ。

10表は完全な運ゲーなので11のが好きというw
あれは安定して良い感じ♪
【 2009/10/02 】 [ 編集 ]
No title
>アルタロトさん
こちらでは始めましてですね^^

確かに3年目にパワーアップさせれば最強ですが
4月2?週の疋田イベントでマイナス特殊能力が
付く事が一番いやなんですよ。

あと、困数分解でやる気が下がることや
歯軋りイベントでも不眠症や体力が下がったりする所が・・
むむむなんですよね・・(汗

【 2009/10/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


