sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワポケ12秘密結社野球人形現状段階2

おはよう~そうめんです。

いよいよ今年はあと三日だけになりましたね!(今日を入れるとあと四日)
2010年が近くなってきました!

来年はどんな年になるんでしょぅか・・。
楽しみです。

さて野球人形の方ですが順調になっています!
こうなっています。

弾道3
ミートカーソルA14
パワーA151
走力A14
肩力A15
守備力A14
耐エラE6

許容率:122%

特殊能力:豪力

あと耐エラーだけになりました!
出来れば今年で完成させたいです!

ただし、許容率が・・遂に100%を超えました。。。
壊れたことも一回早速なりました。。。

しかしあと少しなので頑張ります!

という事で今日はこれで終わりです。
では~
【 2009/12/29 (Tue) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(7)
来年は寅の年。
すなわち阪神が日本一になるということ。


選手つよいですね!
ここからリセット祭りですか!?

今回の強い特殊能力はかなりいいのが出やすいです。
まだ1回も悪い能力が出てません。
キャッチャー◎やチャンス◎や広角打法の出やすさが異常w
人気者も結構出ますよ。

・・・まぁ操作ミスでメインデータ消しちゃったんですが。
サブが生きてるからいいんですけど。
【 2009/12/29 】 [ 編集 ]
あれ?特殊能力・・・・
あとはエラー回避だけですね。
エラー回避上げるときに、ほかの能力も下がることもあるのが怖いところです。
そういえば私は強い特殊能力2回つけたら怪我×、ムード×でした。
特殊能力は、運まかせにしてはいけないということでしょうかね?
まぁなにがともあれ最強の野球人形の作成がんばってください。
【 2009/12/29 】 [ 編集 ]
上げ方考えた方が良い希ガス
今作は付加で下がる事があるのでもう少しバランスを考慮した方が良いと思います。
ここから耐エラーを上げて他が下がったら話にならないですし。

許容量も高いかな?
俺がパワー199オールA(対左◎、広角、神速)を作った時は133%くらいでした。

ちなみに29日からだとあと3日
29、30、31ですし。

騒動があったから英語すら終わってない俺は何?
というか残り60ページって・・・
社会は150ページだった気がw
【 2009/12/29 】 [ 編集 ]
俺はオールマックス出来たよ~!(氏
でも弾道3と言う奇跡wwww
弾道の石って見つから無くないですか?

おーるAならともかくオールMAXはデータ崩壊するので止めた方がいいと思いますよ。
俺がやったのは消すつもりのファイルだったので…。
まあとりあえずガンバです。
【 2009/12/29 】 [ 編集 ]
>翔さん
有難うございます!
・・リセット祭りになりそうです。。。

そうなんですか。
・・でもあんまり運は良くないので付けません。。。
マイナス特殊能力は意地でも付けたくないですww
人気者は欲しいな・・(黙


>空き缶さん
そうなったらリセットですww(黙殺

うわあ・・強い特殊能力じゃなくて弱い特殊能力に・・(黙殴蹴殺死潰
頑張ります!


>アルタロトさん
あ・・そうでしたね。。。
でもなぜかすぐ石を使ってしまいます。。。

え・・その能力で133%ですか・・。
かなりリセットしたんですねw

こちらも課題全然進んでません。
数学だけがあともうちょっとですが。。。(黙


>あしっどさん
すこいです!

確かに弾道の石は・・どうなんでしょう?
私も見つかってません。

頑張ります!
【 2009/12/30 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/12/30 】 [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますにした方
おお、すごいですね!

私は1%の奇跡が一回、起こりました。
【 2009/12/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


