sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密結社野球人形の現状段階

おはよう~そうめんです。

野球人形の現状段階を書きます。
今作は難しいです。。。

とりあえずこうなっています。

弾道3
パワーA142
走力A14
肩力A15
守備力D8
耐エラーG1

特殊能力
豪力

許容率
88%

ちなみに豪力はこの超特殊能力しかなかったのでw

・・とにかく難しすぎです。。。
中和剤を何度も使ってもこれですよ?
おいおい・・

まあ中和剤をまた大量に使えば出来る・・いや違いますね。
効果がなくなるとか言ってたので、いずれ駄目になるのでしょう。
でもなんとかしてオールAを作ります!(怪

という事で今日はこれで終わりです。
では~
【 2009/12/28 (Mon) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(7)
今作はリセットゲーです。
壊れたらリセットをくりかえす・・・!

今作は選手に個性がつけやすくて好きです。
個人的に3DBFABCの捕手とか好きですw
決して負け惜しみなどではない。

頑張ってください。
【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
お肉、お肉♪

・・・いや、肉が好きという意味ではありません。
肉を変換すれば意味が分かるはずです。


今のところそれ以外言う事ありませんね。
豪力は持ってなかったりしますが(汗

中和剤の説明はwikiかなにかにあったような希ガス
【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
今回からは野球人形の組み立てもまた面倒臭いことを考慮しながらでないといけないみたいですね!
ハタ人間やディッガーでは確かに強いパーツを組み合わせるだけで強い選手が簡単に作れたから…

もう中和剤とか頭が痛くなりそう…
化学の授業で聞きまくってるワードをパワポケでまで聞きたくない…

頑張っていい感じに仕上げてください!
【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
>翔さん
リセットゲーになりましたよ(氏
早速、今日一回壊れました。。。

私は前のほうが良かったですね。

頑張ります!


>アルタロトさん
分かりませんでしたww

選手はあと耐エラーだけになりましたよ(黙
豪力は・・忘れましたが、シズヤが出てくる何かりクエストだったはずです。
【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
>サトシさん
前作はほんとに簡単だったのに・・
今作から一気に難しくなりましたよね。。。

化学授業で中和剤が出てくるんですか・・。
でもそれを利用すれば覚えれるかもしれませんよw
私は幻の合金の幻の字を見すぎて覚えましたから・・

頑張ります!
【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
肉=ミート

これで分かりますよね?

超短文失礼
【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
>アルタロトさん
あ、それでしたかw

教えてくれて有難うございます!
【 2009/12/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


