sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンが回ってきた

ユウ*barusamikoさんからバトンが回ってきました~。

見たら絶対にやるとかいうのではないので安心してください<m(__)m>


では続きは、続きを読むで。


自己紹介のバトンです。

ということで始めていきます。

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す3人

A:翔さん
B:佑ぅっちさん
C:サトシさん

●あなたの名前

そうめん

●呼ばれ方

そうめんさん。そうめんSもたまにある。

●あなたの年齢

13歳。

●好きなもの

休日。

●今現在恋人は?

勿論、いない。

●好きなタイプ

あまり怒らない人。

●嫌いなタイプ

すぐ怒る、何かと話が合わないetc・・

●好きな食べ物

寿司、麺類、etc・・

●送り主を色にしたら?

水色?

●回す人を色にしたら?

A:緑のような・・
B:青?
C:白かな・・

●罰ゲーム

無理矢理やんなくても良いですよ。
でも出来たらですが

全員、パワポケの攻略を。
↑の攻略はなんでもいいです。


以上、バトンを終了します♪
では~

【 2009/12/27 (Sun) 】 バトン | TB(1) | CM(7)
え~っと親が早く寝ろとうるさいんで
明日させていただきます。
11時に寝て7時に起きる健康的な生活ww
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
俺は回されたバトンを拒否したことがないことで有名なので、ここは喜んでやらせてもらうこととします!
【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
>翔さん
宜しくお願いします。


>サトシさん
宜しくお願いします。

そうだったんですか・・。
私も回されたからにはやると思います!(怪
【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
おお~!!!
やってくださったんですか?!
メッチャ嬉しいです!

好きなタイプと嫌いなタイプが笑えましたwww
怒らない人って…(笑
苦手なんですねwww


ではでは~(♡´∀`♡)
【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
>ユウ*barusamikoさん
面白かったです(黙

まあすぐ怒ると話したくないんですよww
苦手です。。。

【 2009/12/28 】 [ 編集 ]
できたのでトラックバックしておきますねw

質問に素直に答えてないから、相当長くなっております
【 2009/12/29 】 [ 編集 ]
>サトシさん
了解です。

あとは佑ぅっちさんですね。
【 2009/12/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人事異動とバトン
人事異動のお知らせ 小ツッコミ担当  →  落田         カイダ 良識のある人担当  →  派和風呂       派...
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


