sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワポケ12現状段階3

こんにちは~そうめんです!

パワポケ12現状段階の三回目です。
こうなっています。

主人公 レベル98
HP:559
CP:98

スキル
錬金術レベル5
槍レベル5
逃走補助レベル5
目利きレベル6
魔術耐性レベル4
ワナ探知レベル2
炎の扱いレベル2
魔術レベル1

特殊行動
エクスプロード
オーガパワー

装備
フレイムイーター
煉獄の玉

魔術師のローブ
虹色の腕輪
怪盗マスク

体力15
力13
器用さ7
精神14
防御力32


トレロ レベル97
HP:458

スキル
槍レベル5
警戒レベル5
潜状レベル5
ワナ探知レベル4
強靭レベル4
護衛レベル1
根性レベル2

特殊行動
突撃

装備
ソウルリーパー

グレートメイル
炎のお守り
毒の小瓶

体力11
力8
器用さ10
精神7
防御力29


アッシュ レベル96
HP:620

スキル
槌レベル5
挑発レベル5
強靭レベル5
頑丈レベル4
底力レベル4
獣狩りレベル1
暗視レベル1
根性レベル2

特殊行動
本気の俺様
あなどる

装備
ヘイルストーン
怪力のこて

グレートメイル
炎のお守り
虹色の腕輪

体力18
力15
器用さ3
精神12
防御力39


フランシス レベル98
HP:472

スキル
射撃レベル7
剣レベル5
急所狙いレベル5
解体レベル4
警戒レベル4
理力の壁レベル1
目利きレベル2

特殊行動
考え事
怪しい実験

装備
ノイエツイール

ラバーコート
炎のお守り
怪盗マスク

体力12
力8
器用さ12
精神8
防御力35

となっています。

やっぱり、前回の回収の役目だったその半分の目利きは必須スキルです。
とにかく怪盗マスクを付けて目利きを大きくしていますw
主人公に体力+5、フランシスにも体力+3が付いてるので助かっています。

因みに装備の中で鬼のものがありますw(ぇ
主人公の虹色の腕輪が体力+3、力+6、素早さ+1、精神+5
アッシュのグレートメイルが体力+4、炎のお守りにHP+37と精神+6

となっています。
(別に強くないとか言わないで)

最近は素材がいろいろと不足してきています。。。
素材収集のついでに三軍のレベルを上げています。
メモリーのかぎつめが強いですw

最後に魔王城に入ってみました。(一階~五階)
しかしレベルは特に変化なしですね。(多分)
30階から新しい敵が出てくると書いてありましたが・・
どんな敵なんでしょうか・・。

という事で今日はこの辺で終わりです。
また乱文気味&長文で、すいませんorz
では~
【 2009/12/26 (Sat) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(7)
魔王戦についてはシルクハット推薦(固定:冷静2)
なので魔王と戦うときは、必ずシルクハットをつけたほうがいいお。
では、さようなら。
【 2009/12/26 】 [ 編集 ]
特に水を差す気は無いけど後衛にまでそんな防御は要りません。
基本的に全部虹色で行きましょう。

あとはノーコメで
最近はミニゲームが俺の娯楽(
テニスは片手余裕
【 2009/12/26 】 [ 編集 ]
体力+3以上の付加付き怪盗マスクは助かりますよね!^^
怪盗マスクで目利きの合計Lvを無理矢理上げようとすると
どうしても仲間達が弱体化してしまいますからね。

素材集め、頑張って下さい!
【 2009/12/26 】 [ 編集 ]
>空き缶さん
その手がありましたか・・。

分かりました、今度やってみます!
・・多分、戦わないと思いますけどw(


>アルタロトさん
そうなんですか・・。
合成しようと思ったらゴム質の皮が無くて合成がなかなか出来ない・・orz
素材集めないと・・

テニス片手で余裕って・・凄いです!


>佑ぅっちさん
助かっています♪(黙
目利きは良いですね!

素材収集頑張りますよ!
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
私はそんなに後衛に防御付けない派ですね…んでゲームオーバーになるっていう…(泣

てかそれ以前に、全然魔王までつける気配がありませんwww


がんばってください(♡´∀`♡)
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
レベル98か…あのデータ崩壊したと言うww

というわけで…新データ作りました! スキル粘って無いけどね~♪(氏
仲間全員GETですよ♪
1軍が…ノエルとメモリーとトモです。   そうだよ?ハーレムだよ?(黙
メモリー防御65です♪(ぇ
メモリーはお勧めです。

アルタロトさん江
     俺は両手なら全勝www
 
そうめんさん江
   伏字飽きてきたwwww
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
>ユウ*barusamikoさん
付けたほうがいいですね(黙殺死

魔王は強かったです。
十分に準備してからいった方がいいです。
また、あまり敵と戦わないのもポイントですね。

お互い頑張りましょう!


>あしっどさん
仲間全員ですか・・。
羨ましい・・(黙

防御65!?すごいですねww
でも苦労しましたよねw(黙

メモリーは意外と使えました!
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


