sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔王城40階突入!

こんばんは~そうめんです!
久しぶりに2回目の更新ですね。

さて、本題ですがようやく魔王城40階に入りました!
(遅いとかは言ってはいけない)(ぇ

感想ですが・・敵とほとんど戦ってないので難しいかどうかよく分からないです。。。(オイ

で、合成リストにランク10の種類が追加されました。
これで最後かと思いますが。

因みに、70階から脱出しようかと思ったら敵が出てきて戦闘になったら
なんと凶暴なワシでしたw
あの小型UFОぐらいに匹敵する(そうなのかな?)野郎です。。。(氏
実は何かのクエストで回復薬を使いまくっても間に合わなくて全滅したという経験があるんですw
(弱いとかいわないで)

これからも頑張ります!

という事で今日はこの辺で終わりです。
では~
【 2009/12/19 (Sat) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(4)
凶暴なワシに激しく同意。
クエストはピエロのやつだと予想。
まぁ僕なんですが。。
主人公ばかり狙ってくる卑怯な野郎ですw
トラウマになっていまだクリアしてないのは内初

魔王城は大変ですよね~。
僕は今日50階まで行きました。
回復薬切れてないのに帰還する自分w

攻略頑張ってください。
【 2009/12/19 】 [ 編集 ]
>翔さん
強いですよね。
(70階から凶暴なワシ注意報発令です)(死

50階まで行ったんですか・・。
早いですね。

頑張ります。
【 2009/12/20 】 [ 編集 ]
今回のスキルは、冷静と強靭が優秀ですね。
冷静だと混乱しない
強靭は気絶しないのでこのスキルは入れておきたいところです。
【 2009/12/20 】 [ 編集 ]
>空き缶さん
混乱はほんとに怖いですね。
恐怖もですよね。

でも冷静が入っていませんw
強靭はありますけどww(黙
【 2009/12/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


