sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワポケ12現状段階

こんにちは~そうめんです!

パワポケ12の現状段階はこんな感じです。

電脳野球編
・・難しすぎです。。。
全然、出来ませんw

秘密結社編
一章をクリアして二章に突入しました。
現在の能力はこんな感じです。

主人公 レベル16
HP:180
CP:61

スキル
錬金術レベル3
槍レベル2
逃走補助レベル2
毒の知識レベル1
根性レベル2

特殊行動
マンハント

装備
スティンガー

くすんだ指輪
くすんだ指輪
ゴキメイル


トレロ レベル16
HP:179

スキル
槍レベル3
警戒レベル3
潜状レベル2

特殊行動
なし

装備
くすんだ指輪
くすんだ指輪
革の胸当て


フランシス レベル15
HP:171

スキル
射撃レベル3
剣レベル2
急所狙いレベル2
解体レベル1
根性レベル1

特殊行動
考え事
怪しい実験
ダブルショット

装備
クロスボウ

くすんだ指輪
くすんだ指輪
ゴキメット


アッシュ レベル10
HP:162

スキル
槌レベル2
挑発レベル2
強靭レベル1
応急手当レベル1

特殊行動
本気の俺様
あなどる

装備
メイス

レザーコート
くすんだ指輪
くすんだ指輪

という感じです。
レベルはまだまだですがこれからレベルをあげていきます!

という事で今日はこの辺で終わりです♪
では~
【 2009/12/06 (Sun) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(7)
おお!クリアしましたか!
今回はリセットのペナルティが100Pとやる気1
だけなので楽ですよね。

アッシュの応急手当はうらやましいです。
最初のデータで主人公についたのですが、
あるとかなり楽だったんで。

中盤あたりから属性攻撃が重要になってくるっぽいので
合成しておくといいですよ。
あとはマントが布一枚でできる割になかなか
高性能なんでとりあえず装備させておくのも手ですね。

僕おススメの武器は
ヴァ―ミリオン(火属性の突剣。序盤はなかなか。)
デモンウォーク(呪属性の突槍。比較的低コストで作れます。)
へイルストーン(無属性の打槌。追加効果の凍結がいい。)
あたりですね。

では頑張ってください。長文すいません。
【 2009/12/06 】 [ 編集 ]
>.216さん
はい、クリアしましたよ♪

そうなんですか~
属性攻撃ですか・・。

分かりました!
お勧め武器作ってみます!
【 2009/12/06 】 [ 編集 ]
俺も買ったぜ テニスばっか 電脳は普通でやるとボコボコにw あと電脳ではさらりん仲間にしました‥‥‥可愛い(死)
【 2009/12/06 】 [ 編集 ]
やはりやってみないと何がなんだかさっぱりですね。
今回も射撃があるってことは・・・!?
【 2009/12/06 】 [ 編集 ]
>工藤さん
買ったんですね!

電脳野球は先ほど、フルボッコされましたw
さら出るんですか・・。(何


>ぽけさん
確かに私も前はそうでしたよ・・。

てことは・・!(何

【 2009/12/06 】 [ 編集 ]
一応クリア条件です。

1、呪いの野球ゲームの情報を集める
5月までにうろつきで野球ゲームの情報を集め、ある定期イベントで一定の信用度がある状態にする

2、予選を通過する
7月から行われる試合の予選で1勝以上勝つ

3、和桐製作所に行って和桐文雄から情報を集める
8月20日までにうろつきのある場所に行ってFU・NA・MU・SHIをクリアする

4、本戦で優勝する
本戦で最後まで勝ち抜いて優勝する 一回負けたらゲームオーバー

5、最終決戦に勝って脱出すること
最終決戦に勝ち、逃げるげるげる!をクリアする

達也さんのサイトのコピペですが元は俺が出した情報だから問題無いはず…

裏はノーコメ
良いようにも悪いようにも取って頂いて結構です。
【 2009/12/07 】 [ 編集 ]
>アルタロトさん
なるほど・・

分かりました!ありがとうございます!
一回負けたら終わりというのは少し厳しそうですね・・。
【 2009/12/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


