sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.216さんからバトンをもらってきました~

こんばんは~そうめんです。

今回、.216さんからバトンを奪ってきました盗んできましたもらって来ました~
それがこれです。


パワポケ12発売記念バトン

Q1 パワポケ12買いますか?
A1 勿論です!12月5日か6日に買います。
Q2 電脳野球編と秘密結社編、どっちを先にプレイしますか?
A2 秘密結社編ですかね・・。
Q3 最初の選手はなんて名前にしますか?
A3 何にしましょうか・・
Q4 表で気になってることは?
A4 どんなキャラが・・
Q5 裏で気になってることは?
A5 スキルです!(ぇ
Q6 どんな彼女に出てほしいですか?
A6 誰でもw(死
Q7 再登場してほしいキャラは?
A7 特になし!(死死
Q8 北乃「今回、俺出れるかな?」
A8 悪いけど帰ってくれwww
Q9 裏が某狩りゲーっぽいのは気のせいでしょうか…?
A9 どうだろ・・
Q10 パワポケ13のタイトルを予想しましょう!
A10 表:次元野球編(ぇ 裏:謎の五人組編(死 というのは?
【 2009/12/01 (Tue) 】 バトン | TB(0) | CM(2)
あざーっす(市

改めてみてみると糞みたいな質問ばっか
書いてますね僕w
きっとつらかったでしょう(

やっぱり北乃はあれですか・・・
悪いとか書かなくていいよwww

以上、明日から3日間テストの受験生でした☆
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
>.216さん
こちらこそありがとうございます^^

北乃はほんとに迷惑者ですよ・・
テスト頑張ってくださいね!

いい点だといいですね~
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


