sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全なスキル

こんばんは~そうめんです!

遂に1軍パーティのスキル上げを終えました!
このようになっています!(あと委員長だけなのでそれだけ出します)

根性レベル8
解折レベル8
射撃レベル7
治療レベル6

という見事、スキルをやっちゃいました!
嬉しいです!

ちなみに現在のレベルは70なので今日か明日に99にして完全に
完成させます!

これまでやった甲斐が本当にありました!(黙
やれやれですw

最後に忘れた方のために他の仲間のスキルを
お見せしましょう!(知ってるからとか言わないで)

主人公 レベル98
指揮レベル8
頑丈レベル8
根性レベル7
治療レベル6

青野 レベル99
頑丈レベル9
底力レベル9
護衛レベル8
回収レベル7

石田 レベル98
バカレベル8
食料調達レベル8
回収レベル7
急所狙いレベル6

次からは俺ペナやハタ人間で探索したときの日記になりやすいと思います。
疲れた・・

という事で今日はこの辺で終わりです♪
では~
【 2009/11/29 (Sun) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(2)
ちょっ青野やばいw

回収高いですね~
あんなに強い選手が作れるわけだ。

そんなにレベル下げしてレベル上げてを繰り返す根気は
自分にはないですw

最強選手の俺ぺナ頑張ってください!

PS
1000HITおめです^^
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
>トマボーさん
ありがとうございます!

最強選手はその前の選手なんですよw(回収8のパーティで過去のやつ)
ということは、私はやり込みすぎているという訳ですw(黙

1000HITのお祝い言葉ありがとうございます!^^
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


