sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000ヒット記念選手のハタ人間最強選手登録!

こんばんは~そうめんです!

遂に、1000ヒット達成しました!
皆様、本当にありがとうございました!

さて、そのハタ人間最強選手ですがこんな能力になりました!
名前:沖田

弾道4
ミートカーソルA15
パワーA233
走力A15
肩力A15
守備力A15
耐エラーA15

特殊能力
威圧感、広角打法、逆境○、流し打ち、アベレージヒッター、パワーヒッター
送球○、守備職人、いぶし銀、固め打ち、粘り打ち、連打○、ハイボールヒッター
レーザービーム、ベアバンドキャッチ、ピボットマン、ヘッドスライディング2

豪力

というまさに怪物的な選手を作ることが出来ました!(黙
パスワードは俺ペナ終了に載せますのでもう少しお待ち下さい(オイ

ちなみに俺ペナはやり続けたら飽きるのでハタ人間の委員長のスキル
を上げながら、平行にやると思います。

という事で今日はこの辺で終わりにします。
では~
【 2009/11/26 (Thu) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(7)
というわけで1003人目です。
1000HITおめでとうございます!
僕も頑張らないと。

強い選手ですね~。
プロに行ったらどんな成績を残すんでしょう…
でも、俺ぺナするんならパワーヒッターとか
よりほかの得能つけたほうがよかったのでは?

沖田っていうのは本名ですか?
【 2009/11/27 】 [ 編集 ]
凄い能力ですなw
パワーも230を越えてるし、特殊能力も抱負だし・・・
まぁ、俺が先週作った選手の方が強いけどねw(黙

俺ペナでさらに強くなることを、期待してますよ!
まぁ、俺が先週作った選手の方がもっと強くなるかもしれませんがね(殺


ところで「沖田」という名前は何が由来なんですか?
まさかほんみょ(ry
【 2009/11/27 】 [ 編集 ]
まず、1000HITオメ&俺その後の2人目です(黙
今回のコメ・・・厳しい目で言ってますんでご注意を。


能力は良いですが私的意見としてはアベヒ、パワヒ、威圧感、広角打法、豪力は要りませんね。
あと何故にヘッドスライディング2なんでしょう?意味無過ぎる気が…
どうせ打ったらHRになるんだから緊縛にして(打率上昇の為)、特能は三冠王になった時に入るものは捨てた方が有意義だったんじゃ…
まぁ、俺はですが。。。
あと盗塁は狙わないの?&パワヒよりプルヒですよ?

某所の辛口鑑定を勝手にすると
能力値・・・100
特能の無駄・・・-15
以上85点

まとめると、もう少し実際の試合のことを考えて特能を付けた方が良かったのではないか?ということです。
正直、内野安打とかポイントが高いものを付けた方が節約&即終了になりますし、ハタは最初からサブポジがあるわけじゃないからレーザーとピボット・ベアバンドの同時持ちは効率悪いですし。。。
あとはミート15にミートだけ上がる特能とか意味無いです。

まっ、これくらいあればオールMAX特能全部は余裕なんでどうでもいっか(殴

沖田は沖田総司or総悟だと信じてる
【 2009/11/27 】 [ 編集 ]
>.216さん
ありがとうございます♪^^

強いでしょ~(黙殴蹴殺死

う~んそうかもしれませんね。
でも俺ぺナはパワポケ11では初めてなのでとりあえず
コレにしましたw

本名ではないですよw


>越後さん
ありがとうございます!

俺ペナ頑張ります!

由来ですか・・。
実はありませんw
ただ同じ名前にならないうに名前を決めていますw


>アルタロトさん
ありがとうございます!

そうだったんですか・・。
全然考えてなかった。。。

85点ですか・・。
よし俺ペナで100点にしてやる!(ホント?
でも腕が落ちてますが。。。
【 2009/11/27 】 [ 編集 ]
連邦のモビルスーツは化物か。(黙

強すぎます。
これまでの成果がでてよかったですね。
裏なのでアドバイスは不要かと思います。
まぁぼくはオールマックスができたが(殺

俺ペナ終了の能力期待しています。

【 2009/11/27 】 [ 編集 ]
ほぼMAXやないかーーーーい!
私は、汗はお札ではなくてきちんとハンカチ、またはタオルで拭きますよ?(黙

特殊能力も多いですね~
ハタ一筋に頑張ったかいがありましたね!


それにしても、強い…
俺の工房にあるパーツを適当に組み合わせるとパワー220になったから、「やったー」って思ったら、上には上がいた…


ちなみに沖田と言われると、もう銀魂のあいつしか思い浮かびませんw
あと、俺の高校の国語の先生も同じ苗字…
【 2009/11/27 】 [ 編集 ]
>saitoさん
ありがとうございます!
成果出ました!(黙

俺ペナ頑張ります!


>サトシさん
はい、頑張りました!

いや、私にも上がいますよ。
上から2つ目の越後さんのコメントに書いてあるとおり・・
もっと強いですから負けるかも・・。

銀魂ですか?
分かりませぬw(ぇ
【 2009/11/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


