sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張した・・

こんばんは~そうめんです。

今日は理科がありましたZEw
それで・・

火を使う授業がありました。

それで・・
火のつけ方までに長い作業で・・(ガスバーナー)

で、回したり、マッチに火を付けたり・・ラジバンダリー
ほとんどが緊張で分からなくなりましたw
それとも真剣にやりすぎたんでしょうか?w

まあそんなこんなで大変な日でしたw
やれやれだぜ・・(死

みんなも緊張しますよね?
こんなこと。

ということで今日はこの辺で終わりです♪
では~

P・S
さっきのことで理科の教科書とワークを下に入れてたことが記憶から
ぶっ飛んで忘れちゃいましたw
明日、先生にいって取りに行かないと。
(やや乱文気味ですね、失礼。)
【 2009/11/24 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
えっ

ガスバーナー簡単ですよね?
すぐ終わりました

んで理科の教科書忘れたこと
10回はありますよ
【 2009/11/25 】 [ 編集 ]
奇遇ですね
俺の所は家庭科で大学芋でしたよ
芋切って、皿洗ってw


今日の国語では枕の草子のプリントで
筆者は、冬の早朝のどんな時やどんな様子が冬らしいと述べていますか?
現代語に直して三つ上げなさい。という問題で答えの一つに
雪が降っていると書いたんですが
×にされてて理由を聞くと雪が降っている早朝と書けと言われました
しかしここで反論して
「ここの問題文で冬の早朝のどんな時と書いてますよね
すなわち答えは必然的に早朝という事を踏まえて書いているので
早朝はいらないんじゃないですか?」というと(マジでこんな感じで聞きました)
先生はグウの音も言えずその後マルをもらいましたw
俺に理屈で勝とうとは無駄な努力だぜ

で理科に戻りますが
俺はマッチで火をつけるのが大好きだったなあ
あとよく友達と鉛筆焦がしてたなあ
まったく悪戯っ子です

教科書を忘れる~!?
教室に置いてけぼりにしましょう(爆死

【 2009/11/25 】 [ 編集 ]
ガスバーナー…

僕がやった時は(中一のころ)3人でやるんですけど、
それがDQNとやる気のない奴と組まされて
全部僕がしましたwww
今?寝てるけど?(殴
中一の時からテストの点が100点落ちてますが何か?(殺

昔、筆箱忘れて取りに行ったらパクられてたことがありましたよ。
だからわすれちゃだめですよっ。
【 2009/11/25 】 [ 編集 ]
手順は丸暗記してますよ
でも、面倒だからやったことない

思い出したけど2年の時、家庭科で林檎を包丁で扱うのは氏ねました(マジで
だって・・・周り女子しかいないもーん(爆
最悪な2年での技術&家庭の班・・・
せめて男子1人は居てほしかった・・・・・・・

ちなみに教科書は基本置いてますよw
持って帰るのは次の日、授業が無い教科だけですが、なにか?(殴
おかげでテストの日はロッカーが~www
【 2009/11/25 】 [ 編集 ]
>◎健◎さん
簡単だったんですか・・

私は長く感じましたw(オイ

10回ですか・・。
私は5回ぐらいですw(黙殺


>工藤さん
うわー全然わかりません・・。
国語は・・

火、付けるの大好きだったんですか・・。
でも危ないような・・(ん?
鉛筆、焦がしてたんですか・・w

ちなみに私の家庭科はハンバーグでした。


>.216さん
一人でやったんですか・・。
お疲れ様ですw

そうですね!
忘れては駄目ですね!
気をつけます!


>アルタロトさん
確かに女子だけでは嫌ですねw

置いてるんですか!w
でも確かにテストの日は・・。
もって帰ったほうがいいですよw


【 2009/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


