sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札侍で抑え投手が完成!

どうも、sakura1956です。

やっと抑え投手が、完成しました・・。
投手人形の手が、なかなか良い能力が出ませんでした。。。

選手はこんな感じです。

名前:広橋

球速:156km
コントロール:A220
スタミナ:E45

変化球
カーブ2、フォーク2、シンカー5、シンキングファスト3

特殊能力
人気者、威圧感、対左打者○、回復○、打球反応○、キレ○、打たれ強い、リリース○
闘志、奪三振、対強打者○、珠持ち○、ノビ◎、ジャイロボール、
剛球

パスワード
つずい らあし ばもせ おぶべ ざいし
ぜをぜ ぶせち でえむ かはい びけず
ぶがら ござみ よぜげ すたふ ごびぜ
べごり るちめ げぶそ ふえれ にさぎ
へもざ れやこ ごのぬ へちふ

本当は、球速は160以上行きたかったんですが厳しかったので諦めましたw

変化球は、4つの方向に曲がるように作成できたのでなかなか良かったと思いますw
カーブとフォークは変化量2ですけどね。。。

特殊能力はいつも通りに安定していいのがつけられました。
でも、投手の特能はいいものが多いのでこれでも少し物足りないですw

次こそは、165km+鉄腕の投手を作成したいと思いますw

では、これで終わります。
【 2014/09/16 (Tue) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


