sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいで100万点!・・

こんばんは~そうめんです。

ついに弾出るやつやんで難しい+100万点やっちゃいました!



と思ったでしょう。
100万点行きましたが行ってません。




え?じゃどういう意味か?って?


実は・・
100万点行ったけど死んだ!


100万点行ったものの、クリアしていないと意味がないというものです。
行ったのに・・
死んだときはあああああああ!となりましたw


ハイスコアには記録されましたがあんまり意味がないよ!という
感じです。。。
ちなみに101万点でした。
ほかの難易度の点数は
簡単:166万点
普通:123万点
パワフル:87万点

という感じです。
今日中には難しいで100万点+クリアをしたい所です。(ハタ人間を放置してまで・・
あとで、また更新をします。


最後にお知らせなんですが
ハタ人間最強選手は1000ヒット数の記念選手にしようと思います。
これだけ来てくれるとは驚きです。
ありがとうございました。

という事で今日はこの辺で終わりです♪(乱文気味になりました・・すいません)
では~
【 2009/11/21 (Sat) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(6)
だまされた!

いや、十分すごいですよ!
…とかんたんでも60万しか行ってないやつがいいます(
ぜひコツとかありましたら教えていただけませんか?

ハタ最強…どんなだろ
僕はオールAになんとかなるくらいという弱さ(
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
>.216さん
ありがとうです♪

コツですか・・。
その点数だと自爆使ってませんね。自爆は使えますよ。
緑の小型機(だったっけ)がいっぱい集まるところで自爆してみてください。
(あと追いかけてくるとこなど)
勲章を大量に落とすので出来るだけ全て拾いましょう。
拾いに行こうとしたときぶつからないように。。。

最強選手はパワポケ11裏に入ってますよ。
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
こんばんは~

旗人間最強選手・・・。
凄そうですね、
いったいどんな選手が出来るんだろ・・・。

楽しみにしてるんで頑張ってくださいね!

自分もDS使えるようになったら、
10裏で頑張ってみようかな~。

【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
>nokottiさん
こんばんは~^^

凄いですよ~最強選手です♪(黙
楽しみにしててください!(黙
【 2009/11/22 】 [ 編集 ]
何?自慢?(NONSTYLE石田風)(殴蹴潰抉
まあすぐ出来ますよ!

特殊マックスは行けたのだろうか…(黙
【 2009/11/22 】 [ 編集 ]
> あしっどさん
そうですか・・。

特殊マックスは・・
多分出来ない!(殺死
【 2009/11/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


