sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札侍でまたオールA選手作成!

どうも、sakura1956です。

今回はまた、札侍でオールA選手を作成しました~。
前回みたいに、パワー以外マックスではありませんがまずまずな選手だと思いますw(殴

名前:高山
ポジション:外

弾道4
ミートA14
パワーA210
走力A15
肩力A14
守備力A14
耐エラーA15

特殊能力
人気者、威圧感、広角打法、アベレージヒッター、パワーヒッター、送球○、守備職人、粘り打ち
チャンス◎、チャンスメーカー、レーザービーム、
豪力

パスワード
ぼんわ だせぐ ぶけえ さむお いるく
じほぢ はじす みへえ にびる どるい
へおこ でのえ てせご やだい るぬた
そたう

やっぱり特殊能力は、良いものが簡単に付けられますねw
威圧感や超特を、必ず付けることが出来ますw

良かったら使ってくださいw

では、これで終わります~。
【 2014/04/27 (Sun) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♡
最近ハタ人間にちょっとハマってますw
パワポケが終わったなら別のゲームやってみてはどうでしょう!?
もちろん受験おわったあとでですが笑
【 2014/04/29 】 [ 編集 ]
あろろさん
お久しぶりですw

他のゲームなんですがマリオ系のゲームは持っているんですがそれも
飽きてしまった状態です。。。
昔は、結構やっていたんですけどね・・w
【 2014/04/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


