sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいデッキを作ってみた

どうも、sakura1956です。

今回は新しいデッキを作ってみたので紹介したいと思います。

攻撃札
フェンスぎりぎり 3枚
ライト前ヒット 2枚
ツーランホームラン 2枚
処理にもたつく 2枚
伝令 2枚
走者一掃の三塁打 2枚
犠牲フライ 1枚
目のさめる当たり 1枚

大河氾濫 3枚

守備札
強気のリード 1枚
一二塁間 1枚
三遊間 1枚
ナイスキャッチ 1枚
とびつきキャッチ 1枚
ファインプレー 1枚
アイコンタクト 1枚
スパイダーキャッチ 1枚
カーブ 1枚
スライダー 1枚
シンカー 1枚
シュート 1枚
カットボール 1枚

サポート札
コウキ 3枚
コウヘイ 3枚
ユウヘイ 3枚
フダガミ 1枚

計46枚

攻撃札は伝令以外は全てライトに固めましたw
攻撃力が不安ですが三塁打が多かったのでコウキやユウヘイとコウヘイで攻撃力を
あげてしまいます。

そうすれば、ライト守備範囲が無いときは大体通りますw
必殺札にはちょっと弱いですがw

今のところは勝つ確率はなかなか高いですw
でもキンマン様にはなかなか勝てず。。。

レン(改)には勝つことが出来ましたw

守備札もユウヘイとコウヘイで変化球の防御力は9、その他も4まで上げることが出来ます~。
時間がかかることもありますけどw

しばらくはこれで行ってみたいと思いますw

では、これで終わります~。

P・S
ファールにかなり弱いことが分かりましたw
ホームラン札があっさり止められるという。。。

おかげで、東北のサムライ?に簡単にやられますw
【 2014/03/15 (Sat) 】 パワポケ14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


