sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日後に期末テスト!

こんばんは~そうめんです!

実はヤバイ状況に陥っています。。。
その理由は・・

数学のワークが終わってない!!

はい・・
そのとおりなのです。。。

あと半分ですが。
他のワークは終わったのですが・・

やばいですね・・

提出に間に合わない危険が!
ということでほぼ更新できません。
(13~17日)
終わっても次のやる事があり、ちょっと多忙です。

ではこの辺で終わりにします。
では。
【 2009/11/13 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

ワーク終わってないんですか・・・。
数学は計算とかしないといけないんで
時間かかりますよね。

自分の場合は
テスト前じゃなくてあらかじめやっておきます

頑張ってください!
応援してます!
【 2009/11/14 】 [ 編集 ]
3日あれば半分は終わるっしょ

そういえば俺は自習が多かったので理科のノートが丸付けだけに。
まぁ、次は模試だからテキストやるべきですが…
模試は18日だったような…

パワポケで成績下がらないよう頑張りましょう!(ぇ

P.S
理論ですが茜は2章で良いですよ。
回収も平山は1つ目、主人公は2つ目の方がスキルが育ちます。
で、1章で4つ目は運ゲー(スキル13以上は正直キツイ)
【 2009/11/14 】 [ 編集 ]
数学はお遊びと一緒なので苦にならないsaitoです。

勉強は時間が全てじゃありませんからゲームで休憩しつつ効率よく頑張ってください。
正直ゲーム減らしても成績はほとんど変わりません。
僕はテスト前もゲームしていますが順位は学年1桁です(黙

まぁいろいろ楽しみながら頑張ってください。
【 2009/11/14 】 [ 編集 ]
>nokottiさん
こんばんは~^^

確かに時間掛かりますね・・。
私も結構、時間掛かります♪

頑張ります!勉強!


>アルタロトさん
自習ですか・・。

18日という事は4日後ですね!
頑張ってください♪


>saitoさん
お遊びではないような・・(殴蹴

ゲームは寝るときにしてますw(オイ
学年一桁って・・すごいです♪

【 2009/11/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


