sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワポケ13裏選手 投手編

どうも、sakura1956です。

今回はついに海洋冒険編が9900日になったので選手を一気に作成しました~。
その中でパスワードとして公開できそうな選手だけを公開しようと思います。。。

まず一人目です。

名前:早川

球速:165km
コントロール:A229
スタミナ:A150

変化球
スライダー3、フォーク6

特殊能力
威圧感、ピンチ○、対左打者○、勝ち運、回復○、尻上がり、打球反応○、打たれ強い、
逃げ球、クイック○、闘志、低め○、奪三振、ノビ◎、
鉄腕

パスワード
にとび ばざぐ らちあ ろちぞ えずへ
あずじ へくこ でせき はひげ いもふ
めもけ きつそ おわて ぶむぜ ぞちよ
ろつた やろん ほとつ をくい みさな 
ぼえさ そどわ

先発でオールAを目標に作りました。
スタミナはギリギリ到達しました。。。(汗
変化球は総変9ですが165km+鉄腕を持つ選手にすることが出来ました。
といっても特殊能力は前みたいにジャイロボールや球もち○といったレア特殊はありませんが・・

それでも威圧感やノビ◎があるのでまずまずな選手になったと思いますが
欲を言えばジャイロボールが欲しかった・・w(黙


二人目です。
次は中継ぎ・抑え型の選手です。

名前:高崎

球速:152km
コントロール:A194
スタミナ:C96

変化球
スライダー3、カーブ6、Vスライダー4、シュート3

特殊能力
ムード○、ケガ○、ピンチ○、対左打者○、回復○、けん制○、打球反応○、逃げ球
クイック○、闘志、低め○、テンポ○、奪三振、バント処理○、
剛球

パスワード
ぼぐい ばざぐ ぼちあ のうな えずへ
あぐさ ふちこ らほが しにげ いやふ
ぢべも きつそ いんば ごんた むえざ
おたこ ちつろ ぞぐひ めこれ げうじ
えらど もすだ ふ

変化球は総変16です。
16が限界なのかな?投手の頭で変化量5はみたことがないので。

特殊能力は上の選手と比べるとあまりよくありませんねw
余ったもので作成したのでw
でも剛球や闘志があるので相手のパワーをなかなか多く下げられる選手です。

因みにまだ野球人形パーツがかなり余ってたので選手を作成できなくなるまで
ずっと選手作成しましたw
もちろん、ポイント集めでやったんですけどねw
どの選手も能力はまずまずですが特殊能力が足りなくなるという事態が発生するという。。。

なので試しに?をつけて選手を作成してみました。
マイナス特殊がつく可能性があったので今まで敬遠していましたw
やってみたところマイナスがつく可能性はだいたい五分の一ぐらいでしょうか。。。
たまたま運が良かっただけかもしれませんが・・。
ご参考までに。。。

では、これで終わります。
次は野手編ということでw
【 2013/05/06 (Mon) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2016/02/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


