sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく100万点越え!

こんにちは~そうめんです♪

ついにパワポケ11の弾出るやつやんを100万点を越えました!(嬉!
点数は1021430点でした。
これで東イベントで特殊能力を取得できます!(ハタ人間を放置してまで・・
でもまだまだ100万点取れない事が多いので頑張ります。
あ、勿論勉強もやっていますよ!

でも100万点以上取るにはサバイバルですねw
一回でもぶつかったら取れませんから。
はい。

でもやっぱり嬉しかったです。(黙
自爆があんなに使えたなんて・・(えっ

ではこの辺で終わりという事でね。
最近、ややお疲れ気味です。(ん?
では~
【 2009/11/07 (Sat) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(4)
真に上手い人はパワフルで100万近く(ボソッ

ちなみに俺は簡単で116万、普通で104万、難しいで46万、パワフルで38万です。
1回ぶつかったら駄目ってのは少しどうかと。
やられるなら敵の多い場所で。
最初に自爆×2あとは中型機を素早く倒して1体目の青い奴倒すくらいで20万超えを。
オレンジ×2の前に40万、オレンジ×2は自爆で処理、他は自爆しても良いし、ボスに使うも良し。
敵はなるべく余すことなく倒して勲章落とさないように。。。
【 2009/11/07 】 [ 編集 ]
おめでとうございます。
あとは精度を高めていくだけです。
がんばってくださいね。

ちなみに僕は難しいも6割ぐらいの
確率で100万いきますが何か(蹴
【 2009/11/07 】 [ 編集 ]
簡単しか100万行かない俺。
普通ではたまにクリアできない事も有る。
コメを見てもほとんどの人が出来ている。


励ましてください(黙
【 2009/11/07 】 [ 編集 ]
> アルタロトさん
パワフルで100万ですか!
死にますw(え?

1回ぶつかったら駄目は、当たると一気に弱くなるので。
だからそれで難しくなるので、私は諦めてるので駄目と言うことですw(オイ
(カプセルがかなり出たら続けますが)

勲章落としたくないですがそれでぶつかるんですよね~(汗
でも頑張ります!


>saitoさん
ありがとうございます!^^

頑張りますよ!
難しいで100万はすごいですね~


>あしっどさん
なぜ簡単は、取得しないんでしょうか?
簡単でも取得できるようにしてくんろ(殴蹴


100万頑張ってください!
敵の多い場所で自爆するとかなり勲章、落としますよ。
とにかく倒すよりも自爆と勲章が大事になってきます。
【 2009/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


