sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず・・w

どうも、sakura1956ですw

とりあえず報告ですがやっと二人目の記念選手が完成しました。。。
例の最強選手に出来るだけ能力を近づけるということでしたが、これは正直劣化版ですw

時間もあれだしもう二ヶ月くらい経過しているのでこれは酷いwということなので作成しましたw
因みに記念選手を作るとの記事を書いてから何故か悪いことが起きていますorz

dsがほぼ壊れたり、二回フリーズしたり、逆鱗を無駄遣いしたり・・w
パーツも全くといっていいほど良いのが出ませんでした(^^;)
特殊能力はなかなか良かったですけどねw(黙

では、能力です。
期待しないほうがいいですよw

名前:大塚
ポジション:ファースト

弾道4
ミートA15
パワーA201
走力A15
肩力A15
守備力A15
耐エラーA15

特殊能力
広角打法、逆境○、流し打ち、内野安打○、アベレージヒッター、パワーヒッター、盗塁○、守備職人
走塁○、いぶし銀、固め打ち、粘り打ち、連打○、チャンスメーカー、ローボールヒッター、ピボットマン
ヘッドスライディング2、
豪力

反省点は威圧感がついてない、パワーをもう少しあげたかったですね。

正直いって超特殊よりも威圧感のほうが入手するのが難しいですw
超特殊の方が種類が多いしミッキーあれ戦に勝ったときも入手できますからね~w

できればあれのときは威圧感が良かったですw(黙

では、こんな感じでいまいちな結果になりましたが
これで終わりますw
【 2012/11/08 (Thu) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


