sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキルのろのろ上昇

こんばんは~そうめんです。
スキルですが石田だけしか上昇しませんでした・・
明日から勉強で忙しいのに、かなりパワポケ11やったのに(怒

石田のスキルです。
バカレベル6
食料調達レベル5
回収レベル5
急所狙いレベル4

という微妙な上がり方でした・・
バカ、回収、急所狙いが上がりました。
今月中にはバカ8、食料調達7、回収7、急所狙い6
にしたいです。
はい。

ではこの辺で終わりという事でね。
しばらく更新&コメント返しが出来なくなると思います。
では~
【 2009/11/03 (Tue) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

スキル高いですね。

いっつも思うんですけどハタ人間って選手作るより
スキルあげたり武器作ったりする楽しみのほうが大きい気がします。

今月中にそんなに上げるんですか。すごすぎます!
頑張ってください!

今月中って来月12発売じゃん(黙
【 2009/11/03 】 [ 編集 ]
朝だったらなんとか、コメント返せるけど・・
短文ですいません!

>トマボーさん
高いでしょ~(黙殺

確かに武器作ったりする方が楽しいですね♪

なんとか頑張ります!
【 2009/11/04 】 [ 編集 ]
スキルLvが高くなると、なかなか上昇しませんからね・・・
大変でしょ!^^

因みに俺も、全てスキルLvをMAXまで上げてやろうと意気込んでやりましたが
完全に骨折れてギブアップしましたよ。

来月で12発売しますが、スキル上げ頑張って下さい!
あと、テストの方もね♪

【 2009/11/04 】 [ 編集 ]
>佑ぅっちさん
ホントですよ~大変です!^^

挑戦してもなかなか上がらなくて骨折れますよね。
戦闘、大量にこなしてるのに・・

スキル上げは来月にパワポケ12発売なので、急いでやらないと・・でもテスト・・
勉強ですが今の所、まだまだですが
まだ始まったばかりなのでこれからです!

【 2009/11/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


