sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選手作成。

どうも、sakura1956です。

久しぶりにパワポケ13で選手を作成しました。
選手はこれです。

球速:158km
コントロール:A228
スタミナ:B118

変化球
カーブ3、シンカー3、シュート3

弾道3
ミート:E7
パワー:B119
走力:C11
肩力:A14
守備力:B12
耐エラー:C11

特殊能力
ピンチ○、対左打者○、勝ち運、尻上がり、打球反応○、ノビ○、打たれ強い、逃げ球
重い玉、低め○、奪三振、フルカウント○、球持ち、ジャイロボール、
鉄腕

パスワード
にとび ばざぐ ぼちあ ぞうな えずさ
みぢろ きせん でぢう かふい れでず
ぶりご にのそ そてつ くろぼ くぐが
ばつた やつろ ぞやげ うげい べのぞ
もめさ りどわ


この選手作成は結構頑張りました(笑
野球人形のパーツをかなり粘って、残りが8816日になってしまったのでw

因みに目利き40パーティーで作成しました(新しいデータ)
今回の40パーティーを作るのは簡単ですw

次は野手のパーツが余っているので野手でやってみようと思います。
仮で組んでみたところ、凄い能力になりましたが特殊能力が少ないので
まだ作れませんorz

では、これで終わります。
【 2012/04/21 (Sat) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。

パスワードが気になるのは僕だけでしょうかw
なんかいじれば凄いのが作れそうな気がw

たまにパスワードでステータスを管理してるのがあるのでw
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
SuperSevenさん
有難うございます<m(__)m>

でも一応強い選手になるほどパスワードが長くなるので
もし出来れば凄い選手が出来そうですね(^^;)
【 2012/04/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


