sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと2ヵ月です

おはよう~そうめんです♪
とうとう11月に入り寒くなってきましたね。


私の住む北海道では、北部の地方はもう雪が降り始めています。
今朝、気象庁で注意報を見たら大雪注意報が出てた所もありましたし。
北海道はもう完全に冬ですね。。。

さて皆さんの地方はどうでしょうか?
多分降っていないと思いますが・・

気温は勿論低いですよ。一桁になって来ました。
はい。

ではこの辺で終わりという事でね。
できれば皆さんの地方はどうなってるか聞きたいです。
では~
【 2009/11/01 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(7)
雪よか大雨警報出てるけど

こっちは動けば若干汗かくし、勉強してれば寒いし、外はジャージ着れば問題無いし…
まぁ、ヤホー…もといヤフー見たら最高25度、最低17度だったし

基本、制服に手突っ込む柄じゃないし、マフラーなんか当然つけないから12~2月は制服のボタン閉めれない病にかかりますねw

一人称・私に猛烈に突っ込みたくなったのは気のせい
【 2009/11/01 】 [ 編集 ]
もう寒くなるシーズンですよね。
北海道の寒さは、もう15年も前の話なのでほとんど覚えていませんが、岡山は12月になっても全然寒くないんだ!


…嘘です。肌寒いです。
北海道にいるいとこが遊びに来た時は、北海道との温度差で体調を崩していましたw


北海道はもちろんのこと、北にある鳥取県ですら、雪に手を焼かされるそうですが、岡山(特に岡山市)では年に数えられる程度しか雪が積もらないので、雪が降るだけでテンションが上がってしまいますw
【 2009/11/01 】 [ 編集 ]
>アルタロトさん
という事はその感じは15℃ぐらでしょうか?

制服のボタン閉めれない病ってw
でもちゃんと閉めた方が良いですよ~


>サトシさん
確かに北海道と岡山は温度差が大きいですからね。^^
といっても私はそんな遠くまでは行きませんがねw(黙死

確かに鳥取県も日本海側ですから雪が降りますね。(多分・・
(ふふふ、気象は私の得意分野だから分かるのさ~)(殴蹴殺死

岡山は日本海側より南ですからね。
あまり雪はふりませんね。
おまけに中国地方ですから。
テンション上がりそうですねw(黙
【 2009/11/01 】 [ 編集 ]
北海道はもう雪が降っているんですね!^^
大阪府は思いっきり雨が降ってましたよ♪
まったく、せっかくの休日に雨降りやがっt(ry 怒

明日から気温がかなり下がるらしいので
くれぐれもお体には気を付けて下さいね!

【 2009/11/01 】 [ 編集 ]
>佑ぅっちさん
もう、降ってるんですよ~

休日に雨ですか。残念でしたね・・
でもゲームはかなり出来t・・(殴蹴殺

体調管理気をつけます!
佑ぅっちさんも、お気をつけて!
【 2009/11/01 】 [ 編集 ]
雪かぁ・・・・・いいよなぁ・・・・
北のk(ry)見たいにストーブで温まりたいなあ・・・

こちとら寝るときに扇風機かけてやすぜ
我輩、扇風機ないと暑いけどかけると寒いので
しかたなく布団に包まり扇風機ww

もう秋は好きだけど
暑いか寒いか微妙なのが嫌い!!


そして今年の冬はまた父と山中に雪めぐりに行くんだ
いやー坂が滑って登れなかったのにはワクワクしたなあ(氏)

そして昔から鎌倉が温かい、らしいのに疑問がある
雪だよ

一人称・我輩n(ry&氏)
我輩はボケです、ネウロ読んでたので
【 2009/11/01 】 [ 編集 ]
>工藤さん
いいでしょ~雪♪(黙殴蹴殺潰

寝るときに扇風機ですか。
微妙な温度ですけど、それが良いんですか・・
私はそんなことしませんよ(汗

雪めぐりですか・・
雪見たらテンション上がりますよ~(こちらの地方はそうでもないけど・・

【 2009/11/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


