sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル上昇祭り!

こんばんは。どうも~そうめんです♪
スキル上昇祭りが始まりました!
現在のスキルです。

主人公
指揮レベル8
頑丈レベル7
根性レベル6
治療レベル5

青野
頑丈レベル9
底力レベル8
護衛レベル8
回収レベル6

委員長
根性レベル5
解折レベル5
射撃レベル4
治療レベル2

石田
バカレベル5
食料調達レベル5
回収レベル4
急所狙いレベル3

青野のスキル完成が近づいて来ました!
あと、底力と回収が上がれば終了です!
主人公の指揮もレベル8になりいい感じに、なって来ました~!(黙

いよいよ青野が化ける時が・・うひゃうひゃ(ん?
あと少しなので頑張ります!

ではこの辺で終わりという事でね。
最強選手作成も近づいています。
では~

P・S
ブログ来た人で今日、なんと15人を超えました!
これはいままでの人数では最高の人数です!
これはもちろんですが皆さんが僕のブログにいっぱい来てくれるからです♪
本当にありがとうございました。
【 2009/10/30 (Fri) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(2)
遊びに来ちゃいましたw
これからもちょくちょく来るんで、よろしく!
え?何?「迷惑だから帰れ」だって?・・・それでも俺は来るぜ(ぇ

青野のスキルが凄いですね!
俺の青野なんか、4つ目が「狙撃」になっちゃいましたよw

レベルマックス目指して頑張ってください!
【 2009/10/31 】 [ 編集 ]
>越後さん
こちらこそ宜しく!^^

すごいですよ!青野のスキル!(黙
狙撃は完全に駄目スキルですね・・
青野はKYですね・・(オイ

レベルマックスなんですが飽きちゃったんでやってませんw(殴蹴殺
ごめんなさい(汗
【 2009/10/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


