sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の積雪は・・

どうも、こんばんは。


今日なんですが朝に外を見たら凄い積雪でしたよ~
道がありませんでした(^^;)
車はなんとか通れるという感じです。。。

その後、除雪しました。
結構、疲れました(+_+)

それで終わっても又、強く降ってきて二回目の除雪になりました。。。
でも先程よりは軽かったです。

宿題はもう少しで終わるので頑張ります。


では、さようなら。

宜しければ御協力のクリックお願い致します。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村


【 2011/01/08 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです。
僕のまわりは全然雪が降りません。

宿題ガンバ!!
雪で滑ってころりん頭を打たないように
ご注意を
【 2011/01/09 】 [ 編集 ]
初めましてJerryと申します

除雪お疲れさまです

おみくじ中吉ですか…私は凶でしたorz

パワポケは4からやり始めたのですが、最近はどうも良選手が作れないです…

いきなり出てきてなんですが、以後よろしくお願いします
【 2011/01/09 】 [ 編集 ]
積雪羨ましい…w
僕の地域にも分けて欲しいですw

クリック!
【 2011/01/09 】 [ 編集 ]
除雪とか大変そう!
そんなに積もるだけでも大変そう!

しかも結局二度仕事になったとは……
【 2011/01/09 】 [ 編集 ]
珍しく雪降ったと思ったら…。
みぞれでした

宿題ガンバですー
【 2011/01/15 】 [ 編集 ]
アロロ様
お久しぶりです^^
雪降らないんですか・・

気をつけます(^^;)


Jerry様
始めまして、sakura1956と申します。
宜しくお願い致します。

それは、残念でしたね・・。

こちらこそ宜しくお願いします。


SuperSeven様
でも、最近は凄いことになっています。。。

クリック有難うございます!


紗那様
とても大変でした(-_-;)

二度目はそこまでは酷くなかったんですけどね(^^;)


ライラ様
みぞれでしたか・・(´・ω・`)

宿題は終わりました(^^)
【 2011/01/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


