sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールA選手完成!

どうも、こんばんは。


題名どおり、やっとオールA選手が完成しましたよ~
嬉しいです(^^;)

選手はこんな感じです。

弾道:3
ミートカーソル:A14
パワー:A153
走力:A14
肩力:A15
守備力:A14
耐エラー:A14

特殊能力
威圧感、チャンス○、対左投手○、守備職人、いぶし銀、連打○、初球○、チャンスメーカー
ベアバンドキャッチ、悪玉打ち


パスワード
ぼおぢ ずんつ へもこ もおぬ こいめ
へべが いねび にてふ わたば てふび
だぎび やげた つきめ びえみ たよ

実は未だ、超特殊能力を手に入れていませんorz

そして投手ではもう少しで投手能力と野手能力がどちらも高い選手が出来そうなので
楽しみにしててくださいね。


最後に話が変わり日常のことになるんですが、昨日は家族で初詣に行きました。
そこで運勢なんですが自分以外は大吉でしたが自分だけ中吉でした。。。
悪くはありませんが、何故かorzな感じになりました。。。

では、さようなら。

宜しければ御協力のクリックお願い致します。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村


【 2011/01/04 (Tue) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


