sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル猛烈上昇!!

こんばんは~そうめんです!
ついに×2スキルが上昇しました!
現在のスキルはこんな感じです♪

主人公
指揮レベル7
頑丈レベル7
根性レベル6
治療レベル5

青野
頑丈レベル8
底力レベル8
護衛レベル7
回収レベル6
(石田、委員長は変化なしなので省略します)

スキル強いですw(自分でいうな)
いい感じです!

これからまた探索しようと思いましたが
主人公が微妙なのでまだスキルレベル上げます。
そのうちに青野のスキルも上がっていきます。
レベル9そろそろ突入しますね。
回収レベルが7になったらまた探索しようと思います。(オール9はかなりの日がかかりめんどいので)
早くレベル上げたい所です♪

ではこの辺で終わりという事でね。
スキルレベル上げ、とにかく頑張ります。
では~ノシ
【 2009/10/17 (Sat) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(5)
ヤバいっすね~スゴイッス~(元ネタを聞いてはいけない)
俺はレベ7も無いですよ。

最近ハタ飽きてきたのは秘密
【 2009/10/17 】 [ 編集 ]
>あしっどさん
コメント遅れてすみませんでした。
ありがとうございます!^^

あしっどさんはレベル7無いんですか。
苦労しますがあがった時ってすごいいい気持ちになるんですよ♪(爆
頑張ってください♪
【 2009/10/18 】 [ 編集 ]
青野の回収はいいですが
主人公のスキルが酷い・・・・

なんか凄い残念な感じが(蹴)
微妙なスキルを上げるより、やり直したほうが・・・・・

しかしここまでよくスキル上げましたね
そしてよく粘りましたね
俺全然やってないです

まあ俺は粘ってないのに
ユイに連携・白瀬に冷静・石田に狙撃がつきました♪
あと大神に逆手・有田に曲撃ちとか♪
堤は最高のコンボの警戒♪

俺もレベル7はないなぁ・・・・・・上げるのめんどい・・・・・
てか石田のキャノンの命中が酷いので光山と椿を育てる事にした


【 2009/10/20 】 [ 編集 ]
お久しぶりです~

スキルレベルすげっ!

と思いきや主人公前列方じゃないですかw
自分もスキル7以上ないです。

僕が自慢できるのはですね委員長に1発で速射がついたことぐらいですね。

スキル下げして50レベ位にしてから60に行ったら主人公死んでカナ・リコ・フッキー(99レベ)が消えた。

まあ最近連れ戻しましたが。

スキルあげ頑張ってください♪

PS
相互リンク追加しました。遅くなってすいません。
自分のブログもお願いしま~す。
【 2009/10/22 】 [ 編集 ]
>工藤さん
コメント遅れてすみません。
ありがとうございます!

石田に狙撃はいいですね~
僕は急所狙い・・orz
いいですな~


>トマボーさん
コメント遅れてすみません。
ありがとうございます!

委員長に速射は最強ですよ!良いですね~
僕は治療・・orz

P・S
リンク追加しておきますね♪
【 2009/10/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


