sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は積雪で・・

どうも、こんばんは。


今日はなんと積雪でしたよ~
昨日は積雪0と大違いだったので驚きました(^^;)

今日の朝は大変でしたよ。。。
靴に雪が入って冷たい等ありました。。。

因みに明日も雪です
週間天気予報も雪マークが多くなってきたのでもう北海道は冬です。。。
温度も低くなってきましたし。

では、さようなら。

宜しければ御協力のクリックお願い致します。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村


【 2010/11/29 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
雪ですか!
北海道はやっぱり寒そうですね…。

愛知にも雪が降らないかな…w

クリック!
【 2010/11/30 】 [ 編集 ]
積雪……!
こっちは雪すらふらないよ
寒いけどね。

まぁ、北海道の寒さとか大阪とは比べ物にならないか><
【 2010/11/30 】 [ 編集 ]
雪ですかー
なんかもうセーター着てる自分ってなんなんですかね←
【 2010/12/01 】 [ 編集 ]
SuperSeven様
寒いです。。。

クリック有難うございます!


紗那様
本当に積雪だったんですよ・・。
靴に雪が結構入りました。。。

大阪はまだ降らないんですね。
でも確かに寒そうです(^^;)


ライラ様
そうですか?
自分のクラスにもセーター着てる人は結構居ますよ(^^;)
【 2010/12/04 】 [ 編集 ]
11月で雪が見れるなんて良いですネ。東京はほとんど雪をみる事がないです。くれには、雪景色を見に東北の方に旅行に行くくらいですから、東京に雪が降ったら大はしゃぎです。もちろん交通機関はすぐマヒします。
【 2010/12/10 】 [ 編集 ]
purotoko様
寒いですけどね(^^;)

そうですか・・。
でも確かに東京はあまり降りませんからね。

麻痺までするんですか・・
北海道では何もありません(^^;)
【 2010/12/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


