sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駄目だったスキル

こんばんは~そうめんです。

今日は回収スキルを何としても今日上げるために
パワポケ11をやり込みました。
根性スキル発動しまくりでなんとかやりました。
でもなかなか変わりません・・
家に帰って戦闘に勝利して終了したら・・
なんと音が!(レベルあがる時の音)

スキル上がった!と思って見たら・・
頑丈上昇だった~!
はい。
回収じゃありませんでした・・
がっくりです。
頑丈かよ・・と言いましたw

で、現在の青野のスキルです。
頑丈レベル8
底力レベル7
護衛レベル6
回収レベル5
頑丈レベルが8に突入です。
回収はまだまだです。(たぶん)
今週のうちに、回収レベルを6にしておきたい所です。
ちなみに主人公もレベル下げしました。
でもスキルは変化なしです。

ではこの辺で終わりという事でね。
スキルレベル上げ頑張ります。
では~ノシ

P・S
ちなみに今日は僕の誕生日ですw(だからなんだ
【 2009/10/12 (Mon) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(2)
俺はスキル上げメンドイのであんまりやりませんww
スキル上げ頑張ってください!

はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~×2
はっぴばすで~でぃあそ~めんさ~ん
はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~

ウザイとか言うな

P,S 俺も誕生日は10月です。(何日だったかは忘れty)
【 2009/10/12 】 [ 編集 ]
>あしっどさん
ありがとうございます!×2

ではあしっどさんが誕生日は10月なので僕も。

はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~×2
はっぴばすで~でぃああ~しっど~さ~ん
はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~(ぱくったな~

うざいは無しですよw (またぱくったな~

あしっどさんも10月が誕生日なんですね!
僕もですよ~
【 2009/10/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


