sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は本当に・・

どうも、こんにちは。


今日は疲れましたよ・・。
日直、6時間、掃除と嫌なもの3点が揃ってしまいました。。。
でも勿論、真面目にやりました。

テストですが全て返ってきたので報告したいと思います。
低いとか言わないで下さい。。。
(30点満点です)

国語:17点
数学:30点
理科:14点
社会:26点
英語:28点

数学は良かったですが国語、理科が駄目でした。
特に理科。。。
半分も取れていません(-_-;)
これはちょっと難しかったです。

続きを読むからバトンです。
今日は回されたバトンをやりたいと思います。
工藤様からです。

お友達バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→SuperSeven様、ユウ*barusamiko様、空き缶様

どうしよう・・この前のバトンで多人数の方にバトンを回したので
もう知っている方が居ません。。。
又は工藤様の所で回された人に又回すのはちょっと・・なんです。。。
本当にすいません・・


▼10人の共通点は?
→日記のブログだと思います。。。

▼10人のいいところは?
→優しい。

▼10人との出会いは?
→SuperSeven様
自分で訪問してコメントをしました。

→ユウ*barusamiko様
上と同じです。

→空き缶様
上と同じです。。。

全員同じでした(^^;)



▼この10人と今後どうしていきたい?
→仲良くしていきましょう。

▼10人は自分のことどう思ってる?
→分かりません。。。

▼10人と喧嘩したことある?
→ありませんよ。

▼10人は一生の友達?
→ノーコメントで(-_-;)

▼ステータス
[職業]
 学生

[装備]
 ノーコメントで。。。

[性格]
 普通

[口癖]
 特にありません。。。


[靴のサイズ]
 24だと思います。。。多分・・


▼好きなこと
[色]
緑、青

[番号]
5

[飲み物]
緑茶

[本]
特になし

[花]
特になし

▼質問
[髪染めてる?]
していません。

[髪の毛巻いてる?]
していません。

[タトゥーしてる?]
勿論していません。。。

[ピアス開けてる?]
絶対にしませんよ。。。

[お酒飲む?]
飲みません。。。当たり前なのでは。。。

[ジェットコースター好き?]
嫌いです。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
特にありません。

[掃除好き?]
嫌いです。。。

[丸字?どんな筆記?]
ノーコメントで。。。

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラって何ですか?

[運転の仕方知ってる?]
ほんの少しだけなら。。。

[携帯何?]
持っていませんよ。お金が無いので。。。

[コンピューターから離れられる?]
多分出来ると思います。

[嘘ついたことある?]
ノーコメントで。。。

[誰かを愛したことある?]
愛って・・

[友達とキスしたことある?]
ないですよ。。。

[浮気したことある?]
彼女居ませんよ。。。

[何かを盗んだことある?]
犯罪になりますよ。。。

[拳銃を手にしたことある?]
ありません。。。

▼今現在
[今着てる服]
ノーコメントで。。。

[今のムード]
 普通

[今のにおい]
 無臭

[今の髪型]
分かりません。。。普通の髪型だと・・

[今やりたいこと]
特に無いです。

[今聞いてるCD]
なし

[一番最近読んだ本]
忘れました(殴

[一番最近見た映画]
ありません。。。

[一番最後に食べたもの]
白身フライ

[一番最後に電話で話した人]
お父さん

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベスは惑星なんですか?

[初恋覚えてる?]
まだしていません。。。

[まだ好き?]
していませんよ。。。

[新聞読む?]
少しなら・・

[ゲイやレズの友達いる?]
ゲイ、レズとは何ですか?

[奇跡を信じる?]
信じます。


[成績良い?]
普通だと思います。

[帽子被る?]
まったく被りません。

[自己嫌悪する?]
しません。

[何かに依存してる?]
特に・・

[何か集めてる?]
何も集めていませんよ。

[身近に感じられる友達いる?]
いますよ。多分・・

[自分の字好き?]
好きとは言えません。


[一目惚れって信じる?]
信じます。

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ?

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
微妙です・・


[自分は性格悪い?]
ノーコメントで。。。


[シャイ?]
シャイとは何ですか?

[よくしゃべる?」
あまり喋りません。

[疲れた?]
少し疲れました(^^;)


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
罰ゲームは無しで。

工藤様からの罰ゲームです。

なんで負けた明徳!!!!!!

・・恥ずかしい。。。
これで良いんですよね?


以上です。
なんかめちゃくちゃになってしまいました・・。

それとこれからコメント返信をしたいと思います。


では、さようなら。

宜しければ御協力のクリックお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
【 2010/08/30 (Mon) 】 バトン | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様です!

僕もあと三日ほどでテストです…w
バトン貰っていきますね^^

クリック!
【 2010/08/30 】 [ 編集 ]
No title
いやいや、数学で満点っていうのがすごいと思うさ!

常にケアレスで満点取れた試しがないからね……!orz
【 2010/08/30 】 [ 編集 ]
No title
30点満点なら全然大丈夫だと思いますよw

お疲れ様です!
【 2010/08/31 】 [ 編集 ]
SuperSeven様
有難う御座います

テスト終わったと思うので御疲れ様です!
あ、バトンやって頂き有難う御座います。

クリック有難う御座います!


紗那様
ケアレスミスはありますよね。。。

自分は特に英語です。。。


ライラ様
そうですよね。。。

有難う御座います!
【 2010/09/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


