sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのバトン!

どうも、こんにちは。


今日は久しぶりのバトンをやりたいと思います!
SuperSeven様からです。

では続きを読むからスタートです。
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○黒田裕樹様
○紗那様
○ゆうきん様
○ぁゃヵ様
○ライラ様
○夢姫様
○ウェル様
○鬼遊様
○坂田銀時様
○流星様

●これから回す人に一言。
 これからも宜しくお願い致します。
●お名前は?
 そうめんです。
●おいくつですか?
 13歳です。多分・・(殴
●ご職業は?
 学生ですよ。
●ご趣味は?
 パソコン、ブログ運営、パワポケです。
●好きな異性は?
 異性は一つなのでは。。。
●特技は?
 パワポケです。。。
●資格は、何か持っていますか?
 何もないです(^^;)
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:ラーメン、寿司、メロンetc.. 
 嫌い:ピーマン、牛乳、スイカetc..
●送り主(以下@)の名前は?
 さっき、言いましたよ(殴
●@の第一印象は?
 優しいですね。
●@に一回やらせたいことは?
 特にないです(殺
●@を、動物に例えると?
 犬?
●@の悪い所は?
 無いと思いますよ。
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 ・・ノーコメントです(-_-;)
●@とやりたいスポーツは?
 野球ですかね・・。
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
 難しいですね。。。
●@がもし目の前に現れたら?
 驚きます(^^;)
●@が岡村隆史と戦ってたら?
 又、難しいですね。。。
●罰ゲームを考えてください
 無しということで。。。

以上です~

時間が無ければやらなくても良いですよ。

では、さようなら。

宜しければ御協力のクリックお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

【 2010/08/18 (Wed) 】 バトン | TB(0) | CM(6)
バトンお疲れ様ですー

やっぱ10人に回すとなると凄いスピードで回りますね…w
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
バトンお疲れ様です!

10人に回すのはやっぱり効率いいですね…w
凄い速度です^^

クリックしました!
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
wwwwwwwwwwww5回目www50人指定とか、今のブログでは無理(蹴

とりあえず、クリックするぜー
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
9996番目でした。惜しいなぁ(^^ゞ
バトンですが、私のブログには掲載しにくいのでコメント欄を利用させていただきますm(_ _)m

●これから回す人に一言。
 回したくても回せないかも(^^ゞ
●お名前は?
 黒田裕樹です。
●おいくつですか?
 41歳の本厄です(爆)。
●ご職業は?
 大学職員です。
●ご趣味は?
 歴史研究、広島カープの応援、相撲観戦あたりかな。
●好きな異性は?
 ハートのある人(`・ω・´)
●特技は?
 耳を自在に動かせるとか(笑)。
●資格は、何か持っていますか?
 教員免許(中学社会、高校地歴、高校公民)
 行政書士(20年以上前に取得)
 特別管理産業廃棄物管理責任者(聞いたことありますか?)
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:ニンジン、トウモロコシ、肉類など 
 嫌い:キュウリなどのウリ系の野菜
●送り主(以下@)の名前は?
 そうめんさんです。
●@の第一印象は?
 まじめな学生さん(本当)。
●@に一回やらせたいことは?
 私の歴史講座への参加(北海道講座が必要ですが)。
●@を、動物に例えると?
 人間(殴
●@の悪い所は?
 現状では見当たりませんよ(^^♪
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 自分では拾えないかなぁ(´・ω・`)
 動物好きな人に知らせて拾ってもらうとか。
●@とやりたいスポーツは?
 ボーリング(笑)。
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
 世代が違うから…アニソンとか(爆)。
●@がもし目の前に現れたら?
 食事に行きましょうか(笑)。
●@が岡村隆史と戦ってたら?
 相手は病人なんですから(´・ω・`)
●罰ゲームを考えてください
 ありませんよ。

こんなところですかね?
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
そうめんさん!

バトンやりました!&クリックしました
【 2010/08/20 】 [ 編集 ]
ライラ様
そうですよね(^^;)


SuperSeven様
凄い速度ですよね(^^;)

クリック有難う御座います!


紗那様
5回目でしたか(+_+)
よく回ったんですね・・

クリック有難う御座います!


黒田裕樹様
OKですよ(^^)


夢姫様
バトン、やってくださって有難う御座います。

クリック有難う御座います!
【 2010/08/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


