sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回収10パーティへの道

こんにちは~そうめんです。

最近、ネタ切れ気味です・・
はい。

本題ですが
前にsaitoさんが回収はパーティー累計10までしかいかない
という情報を頂いたので
もともとあったデータ1で回収10パーティを目指しています。(現在、二章)
青野がレベル4、石田がレベル4です。合計レベル8です。

で、青野の底力のレベルが6から7
に上がりました。
ということで青野のスキルを
中心に上げています♪

なぜ青野かというと石田なんですが
食料調達があるので、それを上げるのはいやなので
青野を使っています。

saitoさんに質問なんですが
野球人形を拾う確率や野球人形の能力、
素材を入手する確率は全て回収レベルが関係してますが
これらは全て回収の効果は最大10までなんでしょうか?
返答よろしく!

ではこの辺で終わりという事でね。
回収レベル上げ頑張ります。
では~
【 2009/10/10 (Sat) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(7)
一応ですが回収は10以上でも効果があると言う報告もありますので。
質問に勝手に答えますがレア素材以外は影響します。
それくらいは調べればいくらでも出てくるかと。

ハタはよく知りませんが以前の記事を見ると素早さが少ないです。
速射付けてるなら別ですが最低10はあった方が良いでしょう。
あと体力に若干無駄があるような…
【 2009/10/10 】 [ 編集 ]
公式には10までらしいですね。
アルタロトさんと一緒のことを言ってしまいますが、10以上行くという説を聞いたことがありますよ。

俺は回収パーティだと17ですよ! 主人公4、平山5、石田4、堤4です! まあ回収パーティあんまり使わないけど

P,S 白瀬に速射が付いてしまいました…。 
【 2009/10/10 】 [ 編集 ]
コメント書いてくれた皆さんへ。
コメント遅れてすみません。

>アルタロトさん
10以上でも出るんですか・・

レア素材以外という事は野球人形は関係するんですか。
そうですか・・

素早さが少ないですか・・全員、速射付いてないんですよ・・orz
主人公は大丈夫ですね!
という事は青野はともかく委員長と石田ですか・・
もうちょっと強化してみます!


>あしっどさん
あしっどさんも聞いたことあるんですか・・

回収パーティ17ですか・・高いですね!
僕は13ですよ~
青野4、石田4、堤3、フォトンスパイク1、耐火ジャケット1

白瀬に速射ですか・・
ライフル、キャノン用なので駄目ですね・・
でも、もしかしたらブラスター(狙う)もあるかもしれないので
一度試してみては?
【 2009/10/11 】 [ 編集 ]
11裏といえば俺(蹴)

回収は俺は10以上いくと思うんですがね・・・・・・
あと俺の回収パーティーで潜ったら

ドラゴン8回程狩っただけで逆鱗が2こでました
あくまで参考に・・・・・

あと素早さはいらないです
ただ主人公だけは上げておきましょう♪

回収の効果は
野球人形の能力・素材のでやすさアップだったはず・・・・
【 2009/10/11 】 [ 編集 ]
>工藤さん
いくと思いますか・・

8回程で逆鱗ですか・・すごいですね♪
回収パーティの回収レベル教えてくれないでしょうか?
返答よろしく!

回収の効果は2個ですか・・
情報ありがとうございます♪
【 2009/10/11 】 [ 編集 ]
見忘れてた
回収は13です

悪かったねランダムで付かなかったから
石田と堤だよ

そういえばこの前
レベル下げながらご飯食ってたら
あの光山のレベルが6になってた(99から)
【 2009/10/14 】 [ 編集 ]
>工藤さん
回収13ですか・・

別に悪くないですよ。
回収10を超えてますからね。

そうなんですか・・
レベル99から6ですか・・
一気に下がりましたねw
でも頑張ってください!

ちなみに僕の回収パーティは15です。
青野5、堤4、石田4、耐火ジャケット1(堤に装備)、フォトンスパイク1(石田に装備)
と言う所です。

【 2009/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


