sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は夏休み最初の・・

(この記事は予約投稿です)
どうも、こんにちは。


明日は夏休みでの最初の出かける日です。
やっとです。。。
これまで天気が悪かったですからね。
今までは梅雨みたいな感じでしたよ(^^;)

それで出かける場所は海です。
地名は小樽の「朝里」という所です。
本当にあるんですよ~

私の住んでいる場所からはそこまで遠くはありませんが・・
車で約1時間半ぐらいですね。

今日は明日の準備をします。
色々と買うものがあります。。。


では、さようなら。
雨が終わったから急に暑くなってきた・・(^^;)


宜しければ御協力のお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
【 2010/08/02 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
久々のコメントですッ♪

海ですかぁ~!!
北海道の海もキレイなんだろおな~!
楽しんできて下さいね☆
【 2010/08/02 】 [ 編集 ]
おぉ、海ですか!
一回も行ったことない……
北海道の海というと、さぞかし綺麗なのではないかとry

楽しんでねーっ!
【 2010/08/02 】 [ 編集 ]
コメントどうもでしたー。

海・・・小さい時事故ったトラウマで行ってないですw
楽しんできて下さいね
【 2010/08/03 】 [ 編集 ]
海ですかー!
僕も今年は一回も行ってないですね…w
綺麗なオーシャンビューを楽しんできて下さいね!

クリック!
【 2010/08/03 】 [ 編集 ]
海いいな!!!
楽しんできてください^^

らんくり
【 2010/08/04 】 [ 編集 ]
皆様>
海に行ってきましたが記事にあるとおり、曇っていました(^^;)

北海道の海は晴れている時は綺麗ですが曇っていたので微妙でした。。。
【 2010/08/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


