sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の天気はどういう事ですか・・

どうも、こんにちは。


宿題は数学と社会のワークを終わらせました。
でもまだ結構あるので頑張ります。

本題ですが、題名通り今日の天気は異常に悪かったです。。。
本当なんですよ~

私の住んでいる場所は実は昨夜から
雷注意報が出て竜巻等の激しい突風の可能性があると書いてありましたが
雨は降っていませんでした。
しかし今日の朝は降っていて大雨、雷、洪水注意報が。。。
しばらくして大雨警報になりました。。。
土砂災害警戒情報も多くの場所で発表されていました。

そして重要な事を見ました。
竜巻発生確度の1に入ってしまうようです。
竜巻発生確率は1~5%と低そうですが普段と比べたら格段に高い確率らしいです(゜Д゜;)
これを見て一瞬、怖くなりました(汗
でも幸い発生しませんでした。良かった・・。


今は警報なくなり大雨、雷、洪水注意報ですがまだ油断は出来ません。
明日には雨は止んでほしいです。。。


では~。
長々と駄文になりましたが御覧して頂き有難う御座います<m(__)m>


宜しければ、御協力のクリックお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
【 2010/07/29 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
うちの家の近辺も、先週は全く同じ状況だったよw
あれは、ひどい。
竜巻は怖い。

気をつけて!
【 2010/07/29 】 [ 編集 ]
はじめまして。
私のブログへのご訪問並びにお言葉有難うございます。

確かに今日は大雨でしたね。極端な天気が続くと、私のような中年(?)にはチトつらいです…(´・ω・`)

私のブログがお役に立てて光栄です。よろしければ今後もぜひご訪問下さいね(^o^)/
【 2010/07/29 】 [ 編集 ]
僕の地域も雨が凄かったですww
まさにナイアガラの滝ですよw

竜巻発生したらヤバいですよね^^;

クリック!
【 2010/07/29 】 [ 編集 ]
こっちも昨日は雨降ってましたねー…

竜巻怖過ぎる( ´・ω・`)
【 2010/07/30 】 [ 編集 ]
紗那様
同じでしたか~

竜巻は怖いですよね・・


黒田裕樹様
どうもです<m(__)m>

大雨でしたよね。
勿論、訪問します!


SuperSeven様
凄かったですか・・

ホントですよ・・怖いですよね。。。

クリック有難う御座います!


ライラ様
そうですか・・

竜巻怖いですよね・・
【 2010/07/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


