sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みまであと少しです

どうも、こんにちは。


最近は北海道でもすごい暑くなってきました(´Д`;) 
最高気温は30℃近くの場所が増えていて最低気温も20℃位が当たり前になってきました。

そして天気は最近、悪い日が多いです。。。

では、本題ですが夏休みまであと少しになりました。

思い切って遊べると思ったのですが・・
来年は受験生になるのでそこまでは遊べなさそうです<m(__)m>
今までの復習をしなくてはいけなさそうです。

夏休み明けテストの勉強も勿論しないといけません。
実は成績があまり良くなかったので頑張らないといけないようですorz

では、さようなら。


宜しければ御協力のクリック御願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング

【 2010/07/18 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
うわ、すごい!
来年が受験生なのに、もう勉強など。。。。。
中3の夏休みに遊んでた僕、恥ずかしいよぅ(

【 2010/07/18 】 [ 編集 ]
凄いですねww
僕も来年ですが、受験勉強なんて…ww

僕は塾で復習するので家ではあまり勉強しませんし。

頑張って下さい!精一杯応援してますよ^^

クリック!
【 2010/07/18 】 [ 編集 ]
お久~~

まだ夏休みじゃないんですかっ

北海道は冬休みが長いんですよね、分かります
最高気温が30度近いというのは…実にうらやましい

こっちは35とか普通にありますからねー

まぁ、頑張ってね~

ちなみに勉強する気などまんざらありませんよ 爆死
【 2010/07/19 】 [ 編集 ]
来年は受験生。
1年前から頑張るだなんて凄いです…w

僕なんて普通に遊んでました

クリックしましたー
【 2010/07/19 】 [ 編集 ]
来年の準備をもうはじめるなんてすごいですね
きっと受験も受かるでしょう
ランクリ支援
【 2010/07/19 】 [ 編集 ]
自分は再来年受験です。
そうめんさんも受験勉強がんばってください!
【 2010/07/21 】 [ 編集 ]
うちなんて受験生だけど
なんもしてn(殴
【 2010/07/21 】 [ 編集 ]
紗那様
あまり頭が良くなくて。。。
成績が悪いので今から準備しています。


SuperSeven様
完全に成し遂げれるかは、分かりませんが
頑張りましす!

クリック有難う御座います!


◎健◎様
明日、終業式になりそのまま夏休みです。

35℃は高いですね~
溶けちゃいそうです(ぇ

頑張りますよ。。。


ライラ様
成績が悪くて。。。
これじゃ危険なので早く準備しています。

クリック有難う御座います!


ウェル様
成績が悪かったので早く準備しているんですよ。。。
受験・・受かってほしいです!

クリック有難う御座います!


流星様
再来年ですか~

受験勉強頑張ります!


鬼遊様
受験生ですか~

受験勉強頑張って下さい。
【 2010/07/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


