sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選手公開1

どうも、こんばんは。


もうお分かりだと思いますが今日から7月になりましたね。
暑くなりますね・・
北海道も本当に暑くなるんですよ(^^;)


実はプロフィールに書いてなかったのですが「あつまれ!パワプロクンのDS甲子園」
を持っているんです。
これに登録されている選手を公開したいと思います。
勿論、パワポケにも入るので使いたかったら使ってくださいね。
パワポケのいつから入るのかは分かりませんが。。。


では、選手です。

名前 柳瀬
ポジション 投手

選手ランク A264

球速:160km/h
スタミナ:A166
コントロール:A191

変化球:スライダー7、ナックルカーブ7、スローカーブ6、シンカー4


ミートカーソル:7
パワー:B110
走力:E7
肩力:A15
守備力:E6

特殊能力
アベレージヒッター、バント◎、走塁○、固め打ち、
ムードメーカー、チャンス◎
チャンスメーカー、完投タイプ、威圧感、勝ち運、打たれ強い、奪三振


パスワード
をつし だたあ ぞまう がぐぐ りるゆ
ぞおげ わぜさ わぎめ ぼびそ じどね
ゆぼね やがお ぞでを こきが るきま
ちさざ せぬら ねかぼ もけひ ぢぎ


以上です。


まあ使いたかったら使ってくださいね。
今の所は、この作品では一番の傑作選手ですw(殴

では、さようなら。
【 2010/07/01 (Thu) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(4)
DS甲子園で作る選手はやっぱ強いなぁ

リンクはっときました
【 2010/07/02 】 [ 編集 ]
これを見たとたん、猛ダッシュで階下へと駆け下り
あつ甲を起動した俺がいますw

選手ランク264だとw
投手能力なら総変34で勝ってるんですがねw残念です
ちなみに俺は243

野手能力が素晴らしいですね
特殊能力とかパワーとか
自分は基本、オート試合任せなので評価が足りず選手登録できないんですよww
試合が多すぎで泣けてきますw

登録選手じゃなきゃ319がいます
みんなのテッシーなんですがw

選手使わせていただきましょうかね
【 2010/07/03 】 [ 編集 ]
パワポケ10持ってるんですけど対応してますかね…?
してたら使います( `・ω・´)w

投手だけでなく野手能力もすばらしい…!w

クリックしましたー
【 2010/07/03 】 [ 編集 ]
空き缶様
結構、強くなりますよ。

こちらもリンク貼りました。


工藤様
総変化が34ですか。。。
流石です。

野手能力は、投手目標能力に達したら野手能力を育ててます。
又、打順も三番といった打順が多い所にしているからだと思います。
オート試合で任せているんですか。。。
自分で操作出来る方が絶対良いと思いますよ。
でも疲れます。。。

遠慮無く使用してくださいね。


ライラ様
多分、対応しているかと思います。
もし、していなかったら失礼致しました。

お褒めの言葉、有難う御座います。

クリック有難う御座います!

【 2010/07/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


