sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い、暑い・・

どうも、こんばんは。

7月近くになり、暑くなってきましたね(´Д`;)
北海道はまだ25℃前後ですが本州の地方は30℃ぐらいまで上がる場所もあるらしいです。

そして梅雨の季節でもあり鹿児島では記録的豪雨になってるらしいですね。
土砂崩れも発生してるみたいですし・・。
又、天気が変わりやすい時期でもあります。
例えば朝は晴れてても夕方から大気の状態が不安定になり、にわか雨が発生したり・・。

でもこれから夏本番だというのに・・これで暑いと言ってはいけませんね(^^;)

では、さようなら。
【 2010/06/22 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(7)
大阪もときどき、記録的じゃね?っていう雨がふるよww

そうだよねー、これから暑くなるんだよねorz
【 2010/06/23 】 [ 編集 ]
ホント、暑いですよねー…
最近授業中は皆でファイルで涼んでます←

そして全員注意される始末

クリックしましたー
【 2010/06/24 】 [ 編集 ]
石川はたまにちょろっとだけ降るw
だったら豪雨になれよってw

ところで関係ないけど、主人公のスキル5つ目に頑丈って入れてもいいですかね。もっといいスキル粘ったほうがいいのかな?
ちなみにスキルは、鎮金術 射撃 目利き 高速装鎮
でs。
【 2010/06/24 】 [ 編集 ]
私は暑いの嫌いです…

洋服が肌にくっついて嫌なので(笑

北海道…行きたいなぁ←
【 2010/06/25 】 [ 編集 ]
北海道でもそんな暑いんですか・・・
これはやばいですね
ランクリ支援
【 2010/06/25 】 [ 編集 ]
暑いのは嫌ですけど、寒いのに比べたら全然okです。
寒いと、本当死にそうになるんですよ・・・。
暑さはカキ氷でしのぎます!!
【 2010/06/27 】 [ 編集 ]
紗那様
そうですか~

これからかなり暑くなりますよ。。。


ライラ様
暑いですよね(´Д`;)
あ、それ私のクラスでも時々注意されます。。。

クリック有難う御座います!


裕樹様
たまにですか。。。
石川は日本海側なので雨は多分あまり降らないと思います。

スキルですが・・
そのスキルを見ると射撃武器に関するスキルのようですね。
5個目は鷹の目、6個目が解体が良いと思います。


夢姫様
嫌いですか~

確かにくっつくのは嫌ですね。。。


ウェル様
暑いですよ~
温暖化の影響かもしれませんね。

クリック有難う御座います!


Mr.M様
そうですか~

カキ氷美味しいですよね。
【 2010/07/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


