sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終了です

御久しぶりです、そうめんです!
やっとテストが終わりましたよ~

出来は社会と理科が自信あります。
でも国語と音楽は難しかったです。。。

因みにテスト一日目の前の日は気づいたら5時間も勉強していました(;゜Д゜)
寝たのは1時ですよ・・

これからブログの整理等をしていきます。
投票は後日、始めていきます。
これからも色々と宜しくお願い致します。

では、さようなら。
【 2010/06/15 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
おお、テストお疲れ様です!いや、でした!←

5時間とか今までで一度も勉強したことないです…(蹴
整理等頑張って下さい!w

クリックしました!
【 2010/06/15 】 [ 編集 ]
テストお疲れ様です^^
点数に自身があることがすごい・・・

5時間も勉強乙です(゚ω゚)
【 2010/06/15 】 [ 編集 ]
テストお疲れ様です!
5時間も勉強できるなんてすごいです…
私はせいぜー頑張っても3時間半くらいで駄目です;

【 2010/06/15 】 [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。沖田と申します。
私のブログも覗いてくださったようで、
ありがとうございます!

私はパワポケ11(ハタ人間中心)が好きです!
持っているのは5、6、7、10、11です。
これからもこのブログを訪問させていただきます!!
【 2010/06/16 】 [ 編集 ]
ライラ様
テスト頑張りましたよ。。。

5時間はこんなに勉強したのは初めてです(^^;)
気づいてたらこんなに勉強していました。。。

クリック有難う御座います!


鬼遊様
点数は以外に良かったです。

確か殆どの教科が平均点を超えたはずです。


夢姫様
有難う御座います。

勉強、頑張ったおかげで点数はまあまあ良かったです。。。


沖田様
こちらこそ、始めまして。
そうめんと申します。宜しくお願い致します。

パワポケ11のハタ人間が好きなんですね。
私も同じく好きです。

お互いにパワポケ頑張りましょう!
【 2010/06/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


