sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日、パワポケ12裏をしていたら嬉しい事が・・!

どうも、こんばんは~

題名通り昨日パワポケ12裏をやっていたら凄い嬉しい事が起こりましたよ~。
本当ですよ。。。


先ず、古代樹の樹皮を入手できた事ですね。
嬉しくて思わず携帯の写真に撮ってしまいました(^^;)

次は、凄い嬉しかった事です!
何と・・魔王城40階で念願のジャイロボールを入手する事が出来ました!(・∀・)V
遂にやりましたよ~。
本当に嬉しいです!


では<m(__)m>
【 2010/05/06 (Thu) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(11)
ジャイロボールすごいですね!

自分も世界樹の樹皮ならいくつか出たのですが、
野球人形のパーツはあまり出なくて・・・
【 2010/05/06 】 [ 編集 ]
おお!ジャイロボール!

一度も習得(取得)した選手作ったことないんで羨ましいです(*´ω`)
クリックしました!
【 2010/05/07 】 [ 編集 ]
ジャイロですか!?すごいですね!
自分はまだAHとかPHぐらいしか出てないんです・・・orz

樹皮なら二ーサンと古代樹を燃やしに行って、何度か出したんですけどね、ジャイロは流石に神としか言いようがないです。

そうめんさん恐るべし!
【 2010/05/07 】 [ 編集 ]
セブン様
有難う御座います。

世界樹の樹皮ではなく、古代樹の樹皮ですよ。


ライラ様
ジャイロボール、遂に取得しましたよ~。

クリック有難う御座います!


流星様
有難う御座います。

いやいや、流石に神までは・・(笑
【 2010/05/10 】 [ 編集 ]
世界樹じゃなくて古代樹でしたね(>_<)


なんでだろう、ずっと世界樹って思ってた。
【 2010/05/10 】 [ 編集 ]
久しぶりです~

ジャイロボールは羨ましいですね~
古代樹はまだGETしてないんですよ~
はやくGETしたいです
【 2010/05/15 】 [ 編集 ]
アロロ様
御久しぶりで御座います。

古代樹の樹皮、入手頑張って下さい (^^)
【 2010/05/17 】 [ 編集 ]
よかったですね~
俺なんてやっと魔王城2週目
でも、ノビ◎GETはうれしかったです
俺もジャイロボール欲しいです!
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
坂田 銀時様
御久しぶりですね。

良かったですよ~
確かにノビ◎を入手した時は嬉しいですよね(^^)

ジャイロボールの入手頑張って下さい(^^)
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
初めまして!
yahoo!のほうでお世話になっています。裕樹です。
これからもちょくちょくコメントしていきますのでよろしくお願いします。

いいですね~古代樹の樹皮。
ドゥームズディに使えますもんね!
【 2010/06/21 】 [ 編集 ]
裕樹様
どうもです<m(__)m>
宜しくお願い致します。

古代樹の樹皮は頑張りましたよ~
そうですね。使えますよね。
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


