sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワポケ12現状報告

どうも、こんばんは<m(__)m>


今日、久しぶりにパワポケ12の裏をやりましたよ~。
兎に角クエストは魔王城を中心にやりました。
収穫は変化球パーツで、~+2ですね。

最近は走る古代樹を倒しても古代樹の樹皮はなかなか出ません(^^;)
前はまあまあな確率で出たんですが。。。

因みに現在は輝く金属を集めています。
非常にゆっくりですが頑張ります。。。


では~<m(__)m>


P・S
画像ってどうやって記事に貼るんですか?
調べてみたんですが全然、さっぱりなので。。。

分かる方は、出来れば分かり易く説明を宜しくお願いします。
【 2010/05/02 (Sun) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(3)
変化球+2も古代樹も全く持ってないです。
出るのは都市伝説だと思ってるんですが(ぇ
合金がもうすぐ99個に行くかも。

画像は

新しいフォルダに画像とかを保存。

記事を書くとこの富士山みたいなやつをクリック。

アップロード ファイル のところをダブルクリック。

画像を開く。

アップロード をクリック。

で、下に画像が出るはずなんで「この画像で記事をかく」をクリックすればできるはず。
分かりにくかったら申し訳ないです。
僕は動画の貼り方を教えてもらいたいw
【 2010/05/02 】 [ 編集 ]
画像の貼り方は…

と思ったらもう解決してるみたいですねw
クリックしましたー
【 2010/05/03 】 [ 編集 ]
翔様
都市伝説はちょっと・・(笑
99個ですか、凄いです!

画像の貼り方はおかげさまで分かりました。
本当に有難う御座います。


動画の貼り方は、

貼りたい動画の画面にする

埋め込みコードをコピーする

コードを記事を書く所に貼り付ける

これで出来るはずです。
やった事ないので間違ってるかもしれませんが。。。


ニコニコ動画は、

記事を書く所の画面で右から四番目のニコニコ動画をクリックする

貼りたい動画の動画ID、又はURLを入力する

投稿をクリックする

これで出来ます。


良く分からなかったら大変申し訳御座いません。


ライラ様
もう解決しましたw

すいませんね・・これから教えようと思っていましたよね・・

クリック有難う御座います!

【 2010/05/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


