sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の音楽の授業で・・

どうも、こんばんは~

早速ですが題名通りに音楽の授業であれが起きてしまいました。。。
それは・・喧嘩です。。。
本当、疲れましたよ・・
殆ど一人が原因なのですが。。。

その一人は最初は兎に角、うるさかったんです。
そしてその後にもう一人の人が注意したらそのまま喧嘩になりました。。。

因みに最初の一人は(注意した人ではありません)いじめが大好きという最悪な人です(`・_・´) 
時々、私にもいじめがかかってきます。。。
本当、この人は何なんでしょうか・・

まず、この人はいじめを確実に無くしてほしいですよ<m(__)m>
迷惑です、本当に。。。

暗い話になりましたがこれで終わりにします。


では<m(__)m>
【 2010/04/27 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
イジメは良くないですね( ´・ω・`)

僕の場合はイジられですけど←
クリックしましたー
【 2010/04/28 】 [ 編集 ]
はっきり言います。
いじめなくすのは不可能です。
プロに小学生が勝つぐらい無理です。

ぶっちゃけそういうことでしか快感を得られない残念な部類なんでね、スル―したり流したりしてれば勝手に終わりますよ。
僕も中2のころIJIMEの被害者でしたが適当に相槌うってたら中3からは存在が空気と化したんでね(ぇ

絶対してはいけないのは大人への相談です。あいつらは何もわかってません。逆効果です。←体験談w


長文申し訳ないです。
【 2010/04/28 】 [ 編集 ]
気分悪くなりますよね本当。
そういう人種は爆発しちゃえばいいんです
やつらは性格からして大人になってから社会のゴミになります
ランクリ支援
【 2010/04/28 】 [ 編集 ]
翔さんの言うとおりで、いじめはなくならないと思います。

でも、いじめられてる人をかばう事はできます。もし、いじめられている人がいるのならかばってあげましょう。

また、いじめをしている人の悪口を言うのもNGです。「馬鹿」や「ごみ」などと言っても逆効果で、ますます仲は悪化する一方です。

本当にいじめが嫌なときならいじめて来る人をシカトして、それでもまだ懲りなかったら、先生か親に相談するのが最善の手だと思います。
【 2010/04/28 】 [ 編集 ]
ああ、気持ちが痛いほどわかる…

奴らの一言一挙動はどれも気に障るものばかりですが、ポーカーフェイスで受け流していたら奴らも恐らく飽きるでしょう。

ていうかあいつらはどんなサディズムにのっとって行動してるんだよ…


いじめが無くなることはあり得ないと思います。
無い世界が理想郷ですが、それは理想でしかありません。


究極の手段としては、当人に何故いじめるのかを聞くという手もありますw

俺はその理由で怒り心頭に達し、制裁の鉄拳を加えようとしたところ、返り討ちに…
しかし、翌日から仲間内で英雄視されたというw
【 2010/04/29 】 [ 編集 ]
皆様、貴重な意見等を有難う御座います。

確かにいじめが無くなる事はありません。
少しでもいじめという物を考えてみたらどうかという事だったんですよ。

おかげで少し気分が落ち着きました。
本当に有難う御座いました。
【 2010/05/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


