sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手数100達成!

こんにちは~そうめんです<m(__)m>

題名通り、拍手数が100になりました!
誠に有難う御座います。

それで、拍手数が多い記事を書いていこうと思います。

第一位はやはりトップページですね。22拍手です。
これは当たり前でしょうか。


第二位はトップページにもリンクされてある秘密結社オールA選手の記事ですね。15拍手です。
http://soumen389.blog28.fc2.com/blog-entry-87.html

やはり、オールA選手なので拍手数が高かったんだと思います。
この拍手数から皆様は結構、見てくれてるんだと思うと嬉しいですね。


第三位は実は三個もあるんですよ。。。どの記事も5拍手です。
記事は秘密結社野球人形の現状段階2という記事と、トップページに載っている回収36パーティの記事と、
もう一つトップページに載っている記事で1000ヒット記念選手です。

パワポケ12秘密結社野球人形現状段階2
http://soumen389.blog28.fc2.com/blog-entry-86.html

回収36パーティの作成&仲間全員達成方法Part2
http://soumen389.blog28.fc2.com/blog-entry-40.html

ハタ人間最強選手完成!
http://soumen389.blog28.fc2.com/blog-entry-76.html


本当に拍手有難う御座います。
これからも頑張ります。

では~<m(__)m>
【 2010/04/19 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
すげぇ、拍手がww

僕は、むしろコメントをry
【 2010/04/19 】 [ 編集 ]
おめでとうです(>_<)

自分はと言うと
拍手ボタンの設置方法が分からず、ボタンが表示されない…
いまだ一桁という(^^;)
【 2010/04/19 】 [ 編集 ]
拍手数達成100おめでとうございます。

相互リンクのお申し込みありがとうございました。リンクを追加いたしました。

今後共末永くよろしくお願い申しあげます。
【 2010/04/20 】 [ 編集 ]
拍手数100おめでとうございます!

操作が苦手な自分にはダイジョーブ無しでオールBが限界です(;´・ω・`)
クリックしましたー
【 2010/04/20 】 [ 編集 ]
拍手数100、おめでとうございます!

私もクリックしました!
【 2010/04/20 】 [ 編集 ]
100回拍手おめでとうございます!


これからもブログ拝見させていただきます!
【 2010/04/20 】 [ 編集 ]
拍手3の僕がきますたw
100とか次元が違う・・。
【 2010/04/20 】 [ 編集 ]
拍手おめです^^
自分は拍手数あんまりですね~
流石すごいです><
お祝いランクリ支援
【 2010/04/20 】 [ 編集 ]
紗那様
有難う御座います。


おいこまれたきつね様
有難う御座います。

一桁ですか、拍手もらうには努力が必要ですからね。。。


マルコス様
有難う御座います。

リンク追加、了解です。
これからも宜しくお願いします。


すいません、残りのコメントは
後に返します。
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
ライラ様
有難う御座います。

オールBも結構、凄いですよ。
クリック有難う御座います!


夢姫様
有難う御座います。

クリック有難う御座います!


セブン様
有難う御座います。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。


翔様
拍手を貰うには努力が必要ですからね・・

いやいや、拍手数が1000のブログだってあるんですよ。
このブログはまだまだですよ(^^;)


ウェル様
有難う御座います。
拍手はためになる記事等を書かないと駄目ですからね・・

クリック有難う御座います!
【 2010/04/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


