sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和冒険編日記Part4

こんばんは~そうめんです。


久しぶりに昭和冒険編をやりました。
今回は結構、行きましたよ!

エリアは53で、10749円でエリア50を超えた所が嬉しかったですね。
でも駄目でしたが。。。
という事は今までの時間を無駄にしたという事に繋がりますね(-_-;)
あ、でもこれを言ってしまうとおしまいですね。。。

何故、ここまで行くかというと似たセンス740選手を作ろうとしてるのです。
特殊能力はマイナス特殊能力取得が怖くてあまり取得しない変わりに
基本能力をかなり高くしようと計画しています。。。

目標能力
球速165Km
コントロールA180
スタミナA150

変化球は四種類で総変化は・・15という事で(^^;)

この位の能力ですかね・・
頑張ります。


では、さようなら<m(__)m>
【 2010/03/27 (Sat) 】 パワポケ8 | TB(0) | CM(6)
10が出てるので一言

いきなりセンス740やっても165AAは作れないと言っていいくらいです。
なので先に投げ込み育成で165AAの型を作ることをオススメします。

それに10は一定以上慣れないとセンスが伸びませんし・・・とはいっても利殖・青葉・飯占起こせばまぁ届きます。
能力はそれからですね・・・

頑張って下さい!

P.S
アンダーでコン255作ろうと思ったらセンスが足りなくて150弱AA13になった件

・・・これくらいは鋼740でy(ry
【 2010/03/28 】 [ 編集 ]
出来るもんならやって見ろやい!!

久しぶりのコメだからって優しいと思うな。


まあ740ならコン180は低すぎるかと。
どうやっても200越えはするはずです。

俺ごときがアドバイスするのも何ですが、740するにはアルさんの言う利殖・青葉・飯占があればかなり楽です。
さらに原ちゃんもすれば届かないはずがない!ムズイが

まあ青葉と良い慈眼←変換できn(ry飯占が出来れば740十分出来ます。
ガンバ大阪!!

PS
 センス900たまっててフリーズって何?

PS2
 打消多いのは…気のせいだ~
【 2010/03/28 】 [ 編集 ]
53とかwww
僕はさっき35階で反転が急に切れて逆を掘ってしまい終わりました…。

僕は特殊は全部とるようにしているのでできる選手はみんなアルベルトのような選手になります(笑

センスは今まで600すら行ったことないですが何か?
【 2010/03/28 】 [ 編集 ]
>アルタロトさん
チャットでお話した通り、8の話なんですよ。。。


>あしっどさん
実は、8の事なんですよ。。。

8の昭和冒険編で10の似たセンス740選手を作ろうとしているのですよ。。。


>翔さん
確かに反転が急に切れますよね(´Д`;)
嫌ですよね・・

アルベルトですか。。。
ああ、マイナス特殊能力が大量にあるからですか。。。


同じくセンス600行ってません。。。
結構、難しいものです・・。
【 2010/04/01 】 [ 編集 ]
私はエリア80までが限界です。
しかしエリア83くらいで爆発した・・・
それからというものパワポケ8はあんまりやってないですw
マイナス特能ならエリア30くらいで
消える像を使えばマイナスのものが消えるのでたぶんキレ○やノビ○が手にはいるはずです。
なので二つくらいはいれても損はないと思います
以上空き缶のアドバイスでした。
【 2010/04/03 】 [ 編集 ]
>空き缶さん
エリア80ですか。。。
凄いです<m(__)m>

キエール像は使っていきます!
因みにこの前、奪三振を宝箱から入手したんですよ。。。
でも駄目でしたが。。。
【 2010/04/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


